PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐらんわん! 続き~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


写真を撮りすぎた おかしゃん(笑)

IMG_7986_convert_20140920195616.jpg

風ちゃんの前を 歩くアタチ、、、ピンボケなんだけど~(笑)

IMG_7992_convert_20140920195720.jpg

遠近法で 大きく見える アタチ。

IMG_7987_convert_20140920195642.jpg

鈴ちゃんに嗅がれている アタチ(笑)


そして 奇跡の1枚~

IMG_7989_convert_20140920195659.jpg

なんとか撮れた 3ショット(笑)


IMG_8003_convert_20140920195237.jpg

明日も ぐらんわん! 続きましゅの~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

あ~、確かに奇跡のスリーショット!

はなに会いに来てくれた時、ゆ~っくりのはなと
高速ガールのデヴィちゃんを同じフレームに納めるのは
無理~と思いました(笑)

だけどデヴィちゃん、とっても大人しくできるようになったんじゃない?
大人しくじゃなくて、大人になったのかな?
すごいね、おかしゃん、きっとうれしいよ~。

| emihana | 2014/09/21 09:46 | URL |

風ちゃんの写真見て、ドキッとしました。
一瞬、BOSSくんにみえたからです。
体のサイズ、同じくらい?

風ママさんご自慢の愛息だけありますね、優秀ワンコくんですよね。

とっても、良いスリーショット。
デヴィちゃん、風鈴コンビと楽しい時間だったわね。

ぐらんわん、高齢ワンコの親としては、とても励みになります。
みんな、頑張っているもんね。

| トド まま | 2014/09/21 10:28 | URL |

鈴ちゃんに、くんくんされてる
 そこのデヴィちゃんv-237

おらと一緒に、ワラワラ星へ、帰るだよ〜v-361

| ぶうた | 2014/09/21 11:27 | URL | ≫ EDIT

私もBOSSさんとデヴィちゃんの写真家と思って
ドッキリしちゃったわ♪

風ちゃん、BOSSさんと似てるね。

デヴィちゃん、お洋服も素敵で
とってもラブリーだわ~(*^_^*)

| | 2014/09/21 18:14 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
そうなんです。 お邪魔した時は デヴィは もう、、、(苦笑)
最近は あの当時より 怖い事が減ったので
落ち着いています。 っが やっぱり 慣れる時間は必要(笑)
シニアになったからでは無く やっぱり レッスンの賜物だと
思います。 基礎の基礎 大切なんですね~


トドままさん
風ちゃんは BOSS爺より 1キロ位 重いかな?
似ていますよ~ 本当に。
体の アチコチの毛並みも 笑っちゃうぐらい 似ている(笑)

| BOSS母 | 2014/09/21 21:11 | URL | ≫ EDIT

1枚目の画像 BOSS君に似てるね。

風ちゃんは顔がシュッとしてて
BOSS君はマズルが丸い感じで
そこだけが違うようだね。

デヴィちゃんも紳士な風ちゃんだから
安心して側にいれれるんだ。

| こ | 2014/09/21 21:49 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
わらわら星人 素敵!


名無しさん
どなただろう?っと 悩みましたが、、、
Pママさん? G太さん? Mさん? う~ん(笑)


こた母さん
もしもデヴィが BOSS爺とか長女とか、、、
見えたとしたら???
風ちゃん見て 驚くだろうなあ(笑)
そうそう 風ちゃんはマズルが ちょっと細長いですね~
マズルは 小太郎さんに似ていたのよね~

| BOSS母 | 2014/09/23 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT