PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐらんわん! バランスボール

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


ぐらんわん! 続きましゅのよ~!(笑)

IMG_7997_convert_20140921200254.jpg

スゴイ子 発見!(笑)

若いアタチなら 出来るかと思ったけど、、、

イボイボの上は ダメでした(苦笑)


そして バランスボールに挑戦!

IMG_7978_convert_20140921200156.jpg

出来ました。 うん? 出来ているのかな?

IMG_7981_convert_20140921200220.jpg

バランスボールの上で モデル(苦笑)

おかしゃんは 「玉乗り出来るんだから 簡単でしょ!?」って 言いますが

簡単じゃ無いですよ~ バランスボール。

だけど こんな気持ちの良いお顔の 大先輩も!

IMG_7985_convert_20140921200127.jpg

幸せなお顔の大先輩。

ぐらんわん!の皆さまは おかしゃんを 笑顔にしてくれましゅ!


風ちゃん動画!

[広告] VPS


まだまだ若い 風ちゃんでしゅ!


帰りの車の中で、、、

「デヴィちゃん 寝なさい!」っと スリングをかけられ、、、

IMG_8005_convert_20140921200335.jpg

では お言葉に甘えて~ っと

IMG_8006_convert_20140921200353.jpg

落ちた! (笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

あはは、ほんとだ幸せになる。v-398

だけど、楽しくて笑ってるんか、大先輩?
違う気もする。(笑)v-413

デヴィちゃん、上手ねぇ。
余裕も感じられるし。v-392

でも、イボイボは嫌なのね・・・。v-405

お笑い系の番組で、砂利道みたいなのを
裸足で歩くのがあるでしょ。
あれ、痛そうね。

| taki | 2014/09/22 05:37 | URL | ≫ EDIT

みんなすごい!
最初の子は面白い靴を履いてるのかと思った。
デヴィちゃん、すごい安定感。
体重軽いのに、きっとバランス取るのが上手なのね。

柴の子(?)
可愛い~!触りたい。お世話したい・・・たまらん(笑)

寝落ちのデヴィちゃん。帽子かぶったオシャレさんみたいよ。

| emihana | 2014/09/22 05:58 | URL |

デヴィちゃん 帽子を被った オードリーみたい。
(春日じゃないのよ~)

わし その催し物に参加してたら 一人で泣いてるかも
老犬ちゃんの頑張ってる姿
ちびっこの頑張ってる姿
なにを見ても 涙…

| こ | 2014/09/22 08:17 | URL |

最初の写真の子はワンコ用足つぼマッサージをしているのでしょうか(笑)?私もデコボコの上には立てませんねσ^_^;

デヴィちゃんのバランスボール乗りはすごいですね。グッジョブ!やっぱり若さかな。

| みき | 2014/09/22 08:18 | URL |

デヴィちゃん、玉乗りで鍛えてるから〜v-221
ん?その顔は、おかしゃんが、鼻すすっただか?

オードリーの帽子、素敵〜v-238
かぼちゃの馬車に、ぴったりだ。

| ぶうた | 2014/09/22 17:52 | URL | ≫ EDIT

ぐらんわんセミナー、講義のみならず、こうした体験もできたのですね。

先輩ワンコちゃん、バランスボールが心地良いのと、大好きな飼い主さんに抱きかかえられて嬉しいのか、とってもいいお顔していますね。

このイボイボ乗り、肉球のツボに効果あるのかなと???

デヴィちゃん、ボールに乗って、振り返り、これはすごい技だと
トドがひっくり返って驚いています。。。。。。

楽しいセミナーでしたね。
Boss母さんへのご褒美?パスタ、これも最高だわ!

| トドまま | 2014/09/23 02:26 | URL |

コメント有難うございます

takiさん
大先輩 いつも笑っているのかも!?(笑)
上下でお揃いのお洋服着てて たぶん手作りだろうなあ~
可愛いのよね~
イボイボは 痛く感じる子も いるらしく
デヴィはそのタイプなのかも!?


emihanaさん
ちょい太の柴さん 可愛かったよ~
ねえ、、、お世話したいよね~
私もしたかった!
デヴィが居たから 触ることもしなかった。
ギャン!って 驚かしたら イヤだから(苦笑)


こた母さん
是非是非 会場へ~ きっと来年も敬老の日だよ(笑)
老犬あるある場面も 久しぶりに見れた~
抱っこしてて うんP されちゃうやつ(笑)
懐かしいなあ~っと 思った。


みきさん
足元が不安定な所を歩いて インナーマッスルを鍛えるのが
良いみたいです。
自宅でもマットのフワフワとか 布団とか~


ぶうたさん
かぼちゃの馬車で迎えに来て~
ワラのペガサスもカッコ良いな(笑)


トドままさん
デヴィは小さいから バランスボールは得意かも!?
まあ 逆立ちで歩く子だから バランス感覚が良いのでしょうね。
ぐらんわん! たくさんの老犬さんで 皆さん 可愛くて
とっても楽しい時間でした。

| BOSS母 | 2014/09/23 18:12 | URL | ≫ EDIT

動画

まあ、風の動画を撮っていてくださったんですね。

うれしいです。

実は、空き時間に、風ちゃんにスピンやターン
足8の字などをして遊んでいたんですよ。

そっちは、もっと若々しかったかも。

| 風ママ | 2014/09/24 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT