PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンフェス2014 その3

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

ピンフェスの続きでしゅ~!

パールちゃんが 簡単にアジリティをクリアするので~

IMG_7987_convert_20141001174607.jpg

負けず嫌いのアタチでしゅから~(笑)

[広告] VPS


出来た! 出来た!(笑)

そして 飼い主の皆さま方は 記念撮影を 試みる!

IMG_7983_convert_20141001174539.jpg

パール姉さん~ どうする? モデルする~?っと(笑)

IMG_7982_convert_20141001174519.jpg

ちょっとモデルすれば すぐ終わるわよね! byパールちゃん

あ、アタチ 目 閉じちゃった。 失敗~ もう1枚 お願いしましゅ~!

では~

IMG_7984_convert_20141001174553.jpg

姉さん、、、日陰で何も見えないでっせ!(苦笑)


そうそう おとしゃんが パールちゃんに似ている子を見かけたそうでしゅ。

レストランを出た後 遭遇しました~!

IMG_7998_convert_20141001174633.jpg

プードルMIXの 1歳男子~ 若い!

毛のカール具合が デヴィ姉ちゃんに似ている!っと おとしゃんが熱弁していました(笑)


ピンフェス 楽しかったので ランでダンスしました!

IMG_8002_convert_20141001174704.jpg

草だらけで 大惨事~(笑)


以上 ピンフェス 終了でしゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 20:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、アジリティ、よくできました(^^)v
でも、ダンスはまずかったですね。草のシミが洋服につくととれないんですよね~。それに、お洋服だけじゃなくて頭も草だらけだったりして( *´艸`)。

それにしても良いお天気でよかったですね。

| みき | 2014/10/02 00:41 | URL |

デヴィちゃん よくできまちたね~ パチパチ
普通に歩いていまちゅね~

パールちゃん 小さいのかと思ったら
意外と大きい (*‘ω‘ *)

二人とも 大変よくできました。v-300

| こ | 2014/10/02 08:37 | URL |

デヴィちゃん、負けず嫌いだっただか?
パールちゃんと、いいコンビになるだな。
半ピンズv-300
デヴィちゃんは、つっこみ担当するだな。

| ぶうた | 2014/10/02 10:11 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
そうなんですよ~ 草の上でゴロゴロは
大惨事になるのです(苦笑)
昨年と違って 暖かい日で 良かったです!


こた母さん
パールちゃんは ぶうたさんより ちょっと小さいぐらいかな。
デヴィは その半分だよ~(笑)


ぶうたさん
半ピンズ お互い ワンコ好きではないので
コンビ 長続きしそうですよ~(笑)

| BOSS母 | 2014/10/02 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT