PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五月蝿い

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_7967_convert_20141007204131.jpg

ちょっと前の休みの日 飛行機を見に行きました。

IMG_7973_convert_20141007204631.jpg

成田空港近くの 空の駅でしゅ。

飛行機 どうぞ~!

[広告] VPS


飛行機の音 うるさいけど アタチ 平気~


だってね、、、これで、、、

[広告] VPS


眠れるんですもの~(笑)

IMG_7968_convert_20141007204207.jpg

おとしゃんに バレませんように~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯で ご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おまけ!  素敵な場所 発見!

[広告] VPS

| デヴィ | 23:23 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

あら、デヴィちゃんエライわ~って思ったら、日ごろの鍛錬(?)の成果だったんですね(笑)。本当に微動だにしないでネンネしていますね。私だったら…、う~ん、微妙です…。

空港外で着陸瞬間まで見える場所があるんですね。すごく見晴らしのいい開けた場所ですが、いわゆる穴場スポットってやつでしょうか。

| みき | 2014/10/07 23:40 | URL |

おー!これは、近いだv-237

おらも、自信あるだ。
毎晩、鍛えてるだよv-218

| ぶうた | 2014/10/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

すごいね~。ぐっすり。
だから花火も大丈夫なのかな。
花火も練習してるし、騒音訓練はばっちりね。

はなも音には驚かなかったけど
飛行機はどうだろ?
何度も乗せられて、いやな思いしてるから。

| emihana | 2014/10/08 06:31 | URL |

やべ~   今度おとしゃんに会ったら
思い出してしまいそう。

  昨日もそうだけど デヴィちゃんえろ~厳しい顔
してるね。

 昨日は  「わたちのパパなの」という 自慢顔しているのか

 「わたち守られてるの」という余裕顔なのか

 いつにも増してもモヒモヒ感と相まって キリリとしてたよ
 わたち。 

| | 2014/10/08 08:48 | URL |



 わかっているだろうけど    わしじゃ

| こ | 2014/10/08 11:34 | URL |

飛行機だ~
嬉しい~
ステキな場所、いつか連れて行ってくださいませ。
秋か春がよいでよね、やはり。

おとしゃん・・・
BOSS母さんにももはやこの音が子守唄となっていますか?

| 松の実 | 2014/10/08 16:33 | URL | ≫ EDIT

ウチのとうさんは、おとしゃんと同じ音を出した後
しばらく無音になって、それから、むせます。 e-440

危ない? e-447

| taki | 2014/10/08 17:50 | URL | ≫ EDIT

飛行機

千葉に来て、まず驚いたのは
上空を飛んでいる飛行機の数の多さです。

うちの近くでは、ひっきりなしに飛行機の音がしていて
夕方の散歩の時に見上げたら、上空に8機飛んでいました。

最初はかなりこの音にビビっていた鈴ですが
今は、ちょっとマシになった気がしますがまだまだです。

デヴィちゃん偉いね。

| 風ママ | 2014/10/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
いびき 昔よりは 少しマシになった気がする。
痩せたからかな?
疲れてると 大きないびき。
よって休みの日とか 音が聞こえないと
とうとう死んだか?っと 呼吸してるか確かめる時あり(笑)


ぶうたさん
あら?ぶうたさんも?(笑)


emihanaさん
あまりにヒドイ騒音だと デヴィもため息ついたりします(笑)
BOSSもいびき騒音に かなり迷惑していた!
私は もう慣れました。 騒音だけなら どこでも寝れるかも(笑)


こた母さん
はい!わかっていました!(笑)
来週 また台風なので 私が行く頃は 晴れるかも~
なんて甘く考えています。
いびき ウルサイ人は 他の人のいびき 許せないらしい。
この前 宴会後 どっかのオジサンと相部屋で泊まってきた時
オジサンのいびきで眠れなかったと 言ってた。


松の実さん
素敵な場所 カメラ好きな方々が よ~く撮っています。
今回 初めて行ってみましたが 良い眺めです~
是非 ご一緒に行きましょう~! お待ちしております!
子守唄ぐらいの音なら 良いのですが(苦笑)


takiさん
それは 危ない~ 無呼吸症ですよ~
無呼吸外来 受診なさってね!


風ママさん
私も風ママさん地方に行くと 飛行機の多さに驚きます!(笑)
夜の散歩だと 飛行機のライトが 海の方面で 何機も見れます。
羽田発着便でしょうが 昔より ずっと多い!
滑走路が増えたから 便も増えたのでしょうか?

| BOSS母 | 2014/10/09 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT