PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッソノヴィータ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


ある晴れた日のランチ~ お外ランチで おかしゃんの お気に入りは

パッソノヴィータでしゅ!

IMG_7950_convert_20141009182238.jpg

サラダ&スープ と 日替わりの メインのお料理 食後のドリンク付きで

メイン料理によって お値段が変わりますが 1000円から 1300円ぐらい~

もうちょっと食べたい時は 前菜とデザートを 600円で追加出来ます!

IMG_7952_convert_20141009182326.jpg

前菜も日替わりでしゅ~

おかしゃんのメインは お肉料理でした!

IMG_7955_convert_20141009182405.jpg

おとしゃんは 北海道産ほたてのグラタン

IMG_7954_convert_20141009182351.jpg

パンの盛り合わせ 写真撮るの忘れていましゅ(苦笑)

デザートも 日替わり

IMG_7957_convert_20141009182421.jpg

アタチは いつも見ているだけで、、、

IMG_7959_convert_20141009182445.jpg

とっても つまらない の でしゅが、、、

おかしゃんが ご機嫌になるのなら~

IMG_7951_convert_20141009182303.jpg

じっとガマンなのでしゅ(笑)

おかしゃん お気に入りなので、、、きっと おかしゃんが 寒い!って 思うまで

行くんだろうなあ~ また(笑)

IMG_7963_convert_20141009182459.jpg

アタチの食べるもの 出て来ない お店なのに~(涙)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| デヴィ | 21:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん思いのデヴィちゃん。
美しいだ~v-352

| ぶうた | 2014/10/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

キャーって叫んでしまうほど、美味しそうなお料理。
前菜とデザート、こちらのマックより安いなんて。
2000円以下で、こんなお料理なんて、こちらにはないで~す。

アタチには残念だったけれど、おとしゃん、おかしゃんと一緒だから、幸せよね。

Boss母さん、いつも有難う。
幻ブログ、今週こそ再開したいですよ。
季節も変わり、ネタたまり。
トドの元気な姿、待っててね。

もう一回、美味しいお料理写真を見よっと。

| トドまま | 2014/10/10 01:27 | URL |

こんなに美味しそうなものの匂いがしても我慢の子(古い!)なんて、デヴィちゃん辛いわね。おばたんでもワンワン言っちゃいそうです;^_^A

あ、ワインつけてますね。ランチでお酒飲むのって、とっても贅沢な気分になりますよね〜(*^^*)

| みき | 2014/10/10 02:29 | URL |

これは、トドままさんもたまりませんね!
私は・・・グラタンがいいかな。美味しそう。
昼から飲めるのっていいですね。
食事を楽しんでるって感じで羨ましいです。
私だったら、眠っちゃうかも~

デヴィちゃん、おかしゃんのために我慢。
ほんまにええ子や~(涙)

| emihana | 2014/10/10 05:55 | URL |

わたち  見てるだけ~でも
お留守番よりいいよね?
いい匂いを、おとしゃんのお膝で嗅ぐのも
乙なもの (苦笑)

マジかよーーーー わたちにも何かよこちぇ~ byデヴィ

そうですか。
では おばちゃんが21日に交渉してあげまちゅからね~

| こ | 2014/10/10 11:39 | URL |

健気なデヴィちゃん。
次回はデヴィちゃんのウマウマの様子をお願いいたします。
ワンコが食べている、ガウっている、寝ている姿
大好きです。

今日と明日を乗り越えれば、2連休。
BOSS母さん、札幌行の計画はバッチリですか?

| 松の実 | 2014/10/10 12:18 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
実はね 昨日 顔だけ パパカットされてね、、、
美しくないの~今(笑)


トドままさん
こちらのマック 平日ランチタイムは
チーズバーガー ポテトM ドリンクM で 350円でっせ。
でも 赤字なのかな? ものすごい減収らしいよ。
成田に到着したら 食べに行きましょ~
2000円ですもの! 価値あると思います!
気長に トドちゃんの様子 お待ちしております!


みきさん
ランチタイムに いつもより美味しい物が食べられて
ワインも飲めるなんて~ もう幸せ!(笑)
すご~い贅沢している気がします。 2000円ですが(笑)





| BOSS母 | 2014/10/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
ランチワインは お昼寝出来るときだけ なので
とっても 嬉しい時間なのです(笑)
このお店は お魚料理が美味しいです!
いつもは 私もお魚料理なんですが
この日は めずらしく お肉でした。


こた母さん
そうなの、見てるだけでもねえ、、、
うるさい時 お留守番になっちゃうよ~!って
言うと おとなしくなる。
ちゃんと考えてるのねえ~賢い!(笑)
交渉、、、苦手だあ~私(苦笑)


松の実さん
札幌旅 お天気によりますが 楽しくなると思います。
ただ いつまでも若いつもりで計画しておりますが
大丈夫なのか?体力? っと ちょっと不安も(苦笑)
デヴィの食べている姿は ガッツイテいますが
大丈夫でしょうか?
もう少し 落ち着いて食べてくれたらなあ~っと
私 毎回 思うのです(苦笑)

| BOSS母 | 2014/10/10 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT