PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボり

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


ぐらんわん!で バランスボールに乗っている写真が 残っていました。

IMG_7993_convert_20141011212111.jpg

今夜 おかしゃんは めずらしくドラマを観たいらしく サボりましゅ。

大沢たかお、、、若い頃から好きなんでしゅよね~

深夜特急からかな? ほら、 おかしゃん 旅人だったから~(笑)


っという訳で また明日 お願いしましゅ!

IMG_7994_convert_20141011212134.jpg

アタチも 遊んでもらえてない 今夜、、、(怒)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

ああ~、やってたね。
そうか・・・深夜特急繋がりなんだ。
年を取って、前より素敵な感じ。

デヴィちゃん・・・
どことなく不安げな眼差しだと思ったら
バランスボールに乗ってたのね。
納得。

| emihana | 2014/10/12 09:23 | URL |

あら〜、デヴィちゃん、バランスボールの上でオネエ座りしているみたいに見える^ ^。器用ね〜。

おかしゃんさん、ドラマは堪能されましたか?

| みき | 2014/10/12 14:54 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
連続ドラマは観れないのですが
昨晩のような特番で 面白そうなのは観ます。
でも時間が無くなっちゃうんですよね~テレビって(笑)
台風 また来ますね。 お気をつけくださいね~


みきさん
久しぶりに面白かったです。
でも時間が無くなっちゃうし
今朝 寝坊しました(笑)

| BOSS母 | 2014/10/12 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT