PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポチっと激減!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_8019_convert_20141012222916.jpg

おかしゃんが サボってばかりなので ポチっと激減!

よろしくお願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ポチッとな v-219

みなさん 3連休でお出かけか?

お出かけ前にポチッとお願いしまーーーーーす。
   by 婆

| こ | 2014/10/13 05:22 | URL |

13日、カナダも祝日です。
台風、大丈夫?
すごいニュースになっていますけれど。

ポチ、ポチッとね。👆

| トド まま | 2014/10/13 07:57 | URL |

おやおや、おらとしたことが~
ポチ、ポチッ!ポチッ~v-237

| ぶうた | 2014/10/13 08:27 | URL | ≫ EDIT

あらら~

それは大変、ぽちっとな!
できたら何度もするんだけどもね・・・

| emihana | 2014/10/13 09:03 | URL |

毎日PCとスマホからポチポチっとしてます。他にもないかな~…。

| みき | 2014/10/13 13:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/13 14:31 | |

コメント有難うございます

こた母さん
週末や連休は 元々 ポチが 減るのですが
ここ最近 サボっているからでしょうねえ~(苦笑)
私の仕事も 今は忙しくない季節なのですが
忙しくないのに 帰れないとか、、、イライラする~
っと お年頃じゃろか?(苦笑)


トドままさん
台風は ずいぶん弱まったので たぶん 大丈夫。
これから、、、来ますけど(笑)


ぶうたさん
忘れていらっしゃいましたの~!?(笑)


emihanaさん
1PCで 1日1回とか、、、
正確さは 不明なんですけどね(苦笑)
詳細は北国にて綿密に、、、(笑)


みきさん
ありがとうございます~
PCとスマホと~ 
そういえば、、、長いお付き合いになりましたよね~
BOSS爺の頃からですもの、、、
っと 書きながら 涙 出るわ。 台風の気圧のせい?(笑)


鍵コメさん
なんで~鍵コメ?(笑)

| BOSS母 | 2014/10/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

あれ?あれれ~?

| つま | 2014/10/13 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT