PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危険な夜

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~

IMG_7989_convert_20141013215155.jpg

台風19号は 日本が大好きで 各地を縦断するようでしゅ、、、

皆さま地方 いかがお過ごしですか? 

IMG_7990_convert_20141013215219.jpg

我が家は おとしゃんが 前日から 会社近くのホテル宿泊を 予約したので

おかしゃんは、、、何故か? 朝から ご機嫌!(笑)

IMG_7991_convert_20141013215236.jpg

アタチは 珍しく閉まっている雨戸に 打ち付ける 雨や風の音に

ちょっとビクビクしながら、、、

先ほどは 何かの物音に おとしゃんが帰宅したのだと 勘違いして

飛び起きた次第でございましゅ。

IMG_7993_convert_20141013215253.jpg

おとしゃんは 今夜 帰って来ないそうでしゅ。

おかしゃんが 笑いながら 説明していましゅ。

風や 雨の 音 怖いのになあ~

おかしゃん 笑ってるなあ~(苦笑)

IMG_7994_convert_20141013215312.jpg

おかしゃんが 笑えないのは こういう状況らしいでしゅ(笑)

「どっちも首 絞まるんじゃね?」っと。


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

関東に最接近する時刻も間近になって、風が激しくなってきましたね。おとしゃんさんはお泊りですか。明朝は雨はおさまるようですが、風は残るかもしれないみたいですから、それがいいのかもしれまえせん。

今夜は女同士の夜ですね。デヴィちゃん、ちょっと風の音が激しいかもしれないけれど、ゆっくりおかしゃんさんに甘えてね。

| みき | 2014/10/13 23:13 | URL |

おらも、さっき、まちがえて吠えただよ。
怪しい物音だったけど、
引き出しあけた音だっただ。

こんな夜になんだけど、デヴィちゃん、太ったv-236

| ぶうた | 2014/10/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん大丈夫かな!?

さくぴょん地方は夕方くらいまでガタゴト言ってたよ…
目が覚める頃にはきっと大丈夫だよ…

| さくぴょん | 2014/10/13 23:53 | URL |

おとしゃん、お泊りだな。

おかしゃん、ニコニコか?v-389

今、台風は那須塩原まで行ったみたいだ。

何も無かっただか?

これから吹き返しの風が吹くかもだ。v-398
気を付けてねぇ~~。

| taki | 2014/10/14 05:00 | URL | ≫ EDIT

もう抜けちゃったね。
そちらはどうでしたか?
嵐だけどのんびり~
デヴィちゃん、おかしゃんがご機嫌なら、大丈夫よ~。
いやいや、たいていのことがあっても
おかしゃんなら、ダイジョウブィっ!(古っ)

おとしゃん~、あぶない~!

| emihana | 2014/10/14 07:52 | URL |


わし emihanaさんと違って
デヴィちゃん~ あぶない~!って思っちゃった。

だって おとしゃんが寝返りうったら
デビちゃんの開きの出来上がりになるんじゃね?

危険を察知して 素早くよけるのかな?


最近 テレビの天気予報で 
千葉って耳にすること多し
千葉も広いから大丈夫だろうと思っても
ちびっこ親子が心配になる 婆どす。

| こ | 2014/10/14 08:43 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
今回の台風 千葉だけは そんなにヒドイ雨では無かったようです。
単なるラッキー!?
今朝の散歩も いつもの時間には降って無かったし
風も普通でした。
散歩が終わってから 風が強くなりました。
ラッキーな千葉県だった気がします。
そちらは 降ったでしょう?


ぶうたさん
え~ なんでわかったの?
2.3キロだったのが 今は2.5キロ近くあります。
前は太ると 靴擦れが、、、っと 絶対に太れませんでしたが
今は自宅では裸足なので ちょっとだけだから 良いかな?っと
思っています。
見た目は変化無いのですが 抱っこすると 重い(笑)
写真だと トリマーさんのお顔のカットが
丸く ふんわりカットだったので 太ったように見えるかも!?
今はね、、、妖怪みたいなのよ。パパカットされたから(苦笑)


さくぴょんさん
ずいぶん日本が好きな台風でしたね~
南から北まで ずっと観光して行った!(笑)
お礼のメールもしてなくて ごめんなさい。


takiさん
何も無く ぐっすり眠れて 幸せな夜でした。
台風の音ぐらいじゃあ 静かなもんだ!(笑)


emihanaさん
毎晩 デヴィは おとしゃんのベッドへ入りますが
私が布団へ入ると 布団へ来ます。
きっと 身の危険を感じているのだと思います(笑)
そして おとしゃんは 明け方とかに デヴィが自分のベッドにいると
とっても驚くそうです。
ついでに 私が留守していると デヴィはずっとベッドなので
おとしゃんは グッスリ眠れないそうです。
踏んづけちゃいそうで(笑)


こた母さん
そうそう危ない写真なの!(笑)
まだ そんなに 危険な目には遭っていないので
おとしゃんと寝ますが、、、
この写真の時も 一応 デヴィには 「危ないよ~」って
言ってます(笑)
千葉ね 最近 事件が多くてねえ、、、
千葉ットマンに 遭いたいけどねえ~

| BOSS母 | 2014/10/14 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT