PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れる季節

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

i18_convert_20141017203557.jpg

お気づきですか? サボりなんでしゅ~(笑)

i17_convert_20141017203504.jpg

暑かったり 寒かったり とっても疲れる季節でしゅ。

どうぞ皆さまも お疲れちゃんに変身しないよう お気をつけください。

i19_convert_20141017203612.jpg

お休みなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、気持ちよさそうですね。可愛い(^o^)
これはパパカットのあとですか?
まだ少し長いような、、、
カットのお披露目はまだですか(笑)?
明け方寒くて 久しぶりに風邪をひきました。せっかくの秋晴れの週末、色々と計画していたのにショックです(´・_・`)
どうせなら、台風のときに引かないものかと思います、、、

| まあた | 2014/10/18 00:32 | URL |

デヴィちゃん、もう、可愛い!!!!
この写真だと、トドのようなゼンマイワンコのようだわ。
でもね、ジャンプで消えるマッハの力があるから。。。

Boss母さん、お疲れ様です。
私もスローながら、疲れの波がすぐそこにありそうです。
お互いに乗り切っていこうね。

何だか、気持ち悪いくらいに暖かいのよ。
これでは美味しいメープルができませんよ。

| トドまま | 2014/10/18 01:28 | URL |

あ~・・・2枚目で少しお目目が大きくなったと思ったら・・・
3枚目で撃沈。

かわええのう。実にかわええ。

おかしゃん、火曜日に備えて、体調万全にね!

| emihana | 2014/10/18 09:06 | URL |

春眠暁を覚えずと言いますが、秋眠もまた快適ですよね。デヴィちゃんみたいに気持ち良さそうに眠りに引き込まれてしまいますよね。
来週の旅行に備えて体力温存してください。良い週末を!

| みき | 2014/10/18 16:20 | URL |

ぐりぐりぐり〜
デヴィちゃん、鼻の穴に、何か入らないように
気を付けるだよv-222

| ぶうた | 2014/10/18 17:11 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

まあたさん
まだカット前です~
今夜 カット後 頑張りますので!(笑)
風邪ですか? 私はインドカレーのスパイスで撃退します!
免許センター前 インドカレー屋さんの
トマトスープ、、、すっごいスパイスで
病気が吹き飛びます!
辛くないカレーもありますよ~!


トドままさん
え?暖かいの?
異常気象でしょうか?
私が札幌へ行く日の予想気温は こちらの真冬並み(苦笑)
何着ていこうか 悩んでいます。
寝ているデヴィは 可愛いですよ~!(笑)


emihanaさん
寝ているデヴィ 眠そうなデヴィ 可愛いですよ~!
よく考えたら 6時の飛行機って、、、
バンコクなら前夜に空港入りしていたなあ~っと。
3時起きして 成田目指さないと!(苦笑)


みきさん
私 旅前 どんなに疲れていても
旅の為に 火事場の底力 出せるんです!(笑)
おとしゃんは危ない。 旅前に具合が悪くなって
具合悪いまま飛行機乗せたこと 数回(笑)


ぶうたさん
鼻の穴って 何か入るの~?(笑)
ぶうたさん、、、長かったね!



| BOSS母 | 2014/10/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

冷える

朝晩とっても寒くなってきましたね。

千葉に戻ってきて、冷えるのでビックリしちゃいました。

体調崩さないように・・・ですね。

| 風ママ | 2014/10/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

風ママさん有難うございます

本当に朝晩は冷えて来ています。
今朝から デヴィの散歩時に ちゃんちゃんこ 着せています。
まだまだコートは早いですが~
疲れる季節ですので 気をつけないと!ですね~

| BOSS母 | 2014/10/18 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT