PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボってばかり、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

寒くなってきました、、、

IMG_7980_convert_20141019194937.jpg

2.3日前から 朝のお散歩は ちゃんちゃんこ 着ていましゅ。

IMG_7982_convert_20141019195008.jpg

布団に入ると 暖かくて 幸せでしゅ~!

IMG_7983_convert_20141019195025.jpg

すぐ眠くなりましゅ、、、

IMG_7984_convert_20141019195043.jpg

サボってばかりで ゴメンナサイなんでしゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

今夜は、デヴィちゃんのお手々が
とっても、あったかそうに見えるだよv-238

| ぶうた | 2014/10/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

また生えて来た~

赤いお洋服、可愛い♪
ちゃんちゃんこ、今度見せてね。

起きるのが辛くなって来たね。

| emihana | 2014/10/20 05:51 | URL |

ニョキッ   新種のきのこ  デヴィたけ

 間違っても お味噌汁には入れないでください。
ナデナデして 大切に育ててください。v-238

| こ | 2014/10/20 07:31 | URL |

ちゃんちゃんこ可愛いですね♪
寒がりあんずにも買ってあげようかな

ひとりで寝てる時は丸く
おとしゃんと寝てる時は暖かそうですねぇ

| ゆあん | 2014/10/20 13:15 | URL |

あぁ、デヴィちゃん、気持ち良さそうですね~。私のお布団も最近誘惑の手を強めてきます。幸せな温もりに身をゆだねてしまいたいところですが、あぁ仕事が!

明日からでしたね、北の大地。お気をつけてたっぷり楽しんでくださいね。お留守中もポチポチッとしておきます。

| みき | 2014/10/20 15:09 | URL |

かわいい

あーら、かわいいお洋服。

デヴィちゃんお似合いですねー。


ぐらんわん入手しました。


えへへっ映ってましたね。

| 風ママ | 2014/10/20 16:07 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
デヴィ 不思議なことに 左腕しか枕にしません。
なんでだろ?(笑)


emihanaさん
朝ね、、、もうちょっと寒くなると
デヴィは布団から出てこなくなるので
デヴィ掘り 必要なんです~(苦笑)


こた母さん 
デヴィたけ! 毒ありなので 食べられません(笑)
明日 よろしくお願いします~!


ゆあんさん
デヴィは まだ薄手のちゃんちゃんこ なんですが
ちゃんちゃんこ 良いですよ~
長女に初めて買いましたが 防護服にもなるの!
長女 我が家に来た時 すでにご老体だったので
転んでもケガしない ちゃんちゃんこ 便利だった~!


みきさん
留守中のポチポチ ありがとうございます!
頑張って 予約投稿 しましたので~(笑)
あ、内容はね、、、いつも通り 私 アホですから~(苦笑)


風ママさん
うふふ 出てましたね~
洋服だけは、、、デヴィは 売るほど持ってます!
私は 持っていないので 明日の札幌も 困っています(苦笑)


| BOSS母 | 2014/10/20 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT