PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガツガツ

こんばんわ~



デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


ちょっと前の おかしゃんの休みの日

魚屋さんで 銀たら の アラ お買い得だったので

煮付けにしていました~ っが その写真は 無いの!(笑)

IMG_7957_convert_20141020194713.jpg

たぶん 見せられるような キレイなお料理で 無かったのよ(苦笑)

銀たら アタチも茹でて トッピングしてもらいました~!

[広告] VPS


アタチは なんでも美味しくいただきます!

でもね 薬やアプリなどは たま~に落ちて来ても 食べないの!

IMG_7958_convert_20141020194735.jpg

その辺も 良い子なの~! っと 自画自賛(笑)


おかしゃん 札幌滞在中のため お返事 遅くなりましゅ~!

ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

銀たらも、うまそうだ~v-238
デヴィちゃんのお土産、なんだろな~
ワクワクするだな。

| ぶうた | 2014/10/21 08:52 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

お土産、、、?
ぶうたさん 内緒にしておいて~(笑)

| BOSS母 | 2014/10/22 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT