PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノースサファリサッポロⅠ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_8043_convert_20141027200425.jpg

アタチじゃないでしゅ、、、 マーラでしゅ!(笑)

ノースサファリサッポロは おとしゃんの希望でした!

テレビで偶然見たそうでしゅ、、、いろんな動物に触れ合える!っと。

まずは おかしゃんが エサのニンジンを ペリカンへ投げてみましゅ!

[広告] VPS


食べません(苦笑)

IMG_8039_convert_20141027200359.jpg

やる気マンマンだけど 食べない、、、なんで?(笑)


ライオンもいます!

IMG_8048_convert_20141027200454.jpg

2歳のライオン、、、って事は オスでしゅ。

メスだと ライオネスですね~(笑)

キレイだあ~っと 思ったそうしゅ。 今まで見たライオンは 汚れていた?(苦笑)


そして ライトで暖を取る ミーアキャット!

IMG_8058_convert_20141027200519.jpg

そう この日は 寒かったのでしゅ。

雪予報だったのに 降らずに済んだから 動物達と遊べたのでしゅ。


ゴマちゃんには お魚~!

[広告] VPS


上手にキャッチ!

遠くのゴマちゃんへ お魚~!

[広告] VPS


遠くのゴマちゃん ヘタっぴ なのでしゅ(笑)

IMG_8071_convert_20141027200613.jpg

黒いたぬきさん、、、歩き方がランちゃんに 似ていました!(笑)


そして 女性陣にて、、、

jErJEIvhYW2_aLh1414408015_1414408095_convert_20141027200931.png

赤ちゃんトラと 記念撮影!(笑)


あ~今日も アタチの写真が ありません。

犬ブログですので、、、 ハスキーの子犬達を どうぞ~!

[広告] VPS



お気づきかと 思いますが 明日も続きますの~!


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん、更新ありがとう~
私はさっそくサボってますがな(笑)
だからすぐに一度更新したの。

↑ここ、思いの外楽しかったね~
何か、大雑把って言うのか。
「ライオン釣り」って。

虎の子はすごくアクティブだった。
こんなの家にいたら、大変と思いました~。

| emihana | 2014/10/28 06:42 | URL |

いいな〜
わしも行きたかったな〜。

1000円払った?(笑)

動物のエサ代がハンパないから
もっと取りたいらしいよ〜

| こ | 2014/10/28 08:46 | URL |

ワ~寅の赤ちゃん、行ってみたい!!寅の模様に魅了されてからは自分に元気がなくなると○山動物園に行くんです…って言うか、地元の情報をママさんから聞いてるって笑えますよね…

| クロ | 2014/10/28 13:38 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
なんか楽しい動物園でしたね~
動物園のプロが見たら ビックリするんじゃないかな?
そういえば 横浜の野毛山動物園も 動物が近かった!
孔雀は放し飼いだったし~(笑)
昔の建築だからでしょうね~


こた母さん
1000円 emihanaさんに ゴチになった(笑)
私設動物園は大変だと思います!
なので ニンジン買ったり 魚買ったり
小銭をふんぱつ!(笑)
今日UPしますね~動画!
行きたくなるよ~ハイジさんが!(笑)


クロママさん
○山動物園のトラさん 営業部長ですかね?
前回行ったとき よ~く動いていて 嬉しかったです!(笑)
赤ちゃん もう4ヶ月なので 早く行かないと~!

| BOSS母 | 2014/10/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

ライトで暖を取る ミーアキャットのほうが
オラたち 似ている気がするだよ。

あ~さぶ、さぶ。

| ぶうた | 2014/10/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

マーラは立ち上がると 足が細長くて
しっぽが短いの~
でも やっぱり お猿の子が1番?(笑)

| BOSS母 | 2014/10/29 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT