PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

emihanaさん ふくろう匠になる!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

emihanaさんの ご了解を得たので 動画をUPでしゅ!

一瞬ですのよ~

[広告] VPS


emihanaさんのお顔が 見えないわけでは 無いのですが

見えている!とも 思えないので 載せております。

emihanaさん OKですか? ダメなら 削除しますので

速攻メールください!(笑)

IMG_8088_convert_20141030213758.jpg

emihanaさん 僕カッコ良く 飛んだよね? byふくろう君


再びの ウトナイ湖での お散歩白鳥さん~

[広告] VPS


観光客のおばさま達が 「なんで泳がないの~?」っと

不思議に思っていました。

IMG_7975_convert_20141030214152.jpg

明日から アタチの いつもの アホブログですのよ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

emihanaさん、横顔からでも、美しい方だということがわかりましたよ。
フクロウって、ほんわりしてバードというよりワンコ系な感じがしました。
癒し系らしく、カフェもあるそうですね。

白鳥さん、泳ぐ姿はとてもエレガント。でも、歩くとアヒル???
こんな近くで見られたのですね。

| トドまま | 2014/10/31 02:20 | URL |

 今日がホントの最終章ですね。
 明日はデビィちゃんに会える。待ってます。

 今回の旅は昨日決めました。
 一泊二日で、今夜は中目黒に泊まります、
 昨日は、そちら方面へのアクセスや観光地ネット検索を楽しみました。
 佐原の神社は是非とも。
 
 間もなく新千歳へ向かうため出発です。

| michiko | 2014/10/31 05:45 | URL |

おかしゃんのためならえんやこ~ら(古っ)
大丈夫ですよ。全然。
メインはふくろうくんですから。

あ~きれいだったな。
またやりたい!

↑michikoさん、中目黒~ですか?
中々通なチョイスですね。どうぞ楽しい旅を!

| え | 2014/10/31 07:33 | URL |




トドままさん
emihanaさんのプロマイド(古っ)
格安で回しますぜ。
水着写真はちょっと高いぜ。

フクロウもそんなことが 出来るってことは
そこで訓練してるってこと?
賢いのか フクロウも。

それやるのって ただ?
あっ エサ代払うのかな?

| こ | 2014/10/31 17:00 | URL |

いいなぁ~ふくろう!
ふくろうなら、私もやってみたいです。
ふくろうも、軽いですか?
一緒に、首をぐるんぐるんしたいです。

白鳥さん、食べ歩き中かな~。

中目黒、秋刀魚??

| つま | 2014/10/31 21:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜っ、emihanaさんも匠体験されたんですね。カッコいいですよ^_−☆

湖をバシャバシャ歩く白鳥って、なんだかイメージと違いますよね。やっぱり優雅に泳いでいただかないと。イメージチェンジでもはかったのでしょうか(笑)?

| みき | 2014/10/31 21:33 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
トドままさんも 札幌現地集合ツアー
是非 ご参加お願いします!
トドままさんのご都合で 大丈夫かもしれませんのよ~
数ヶ月前の予定なら 私もOK!の はずです!
是非に~


michikoさん
昨日決めて~ カッコ良い!
私も 再び 旅人に戻れるよう 願っているのですが
あ、昔 旅人だったのです! 職業 旅人(笑)
なかなか 戻るのも 難しい 世の中ですの(苦笑)
次回は待ち合わせしましょう~!


emihanaさん
やって良かったですよね!?
あれ やらないで 帰ったら、、、
次回も あそこへ行ってますよね!?(笑)
楽しかった~ 美しかった~ 軽やかだった~
あ~ 発表できて 良かった!(笑)


こた母さん
鷹匠体験 ふくろう匠体験は 500円でっせ!
お安いでっせ! やらなきゃ損でっせ!
いや~  受付に人がいなくてねえ、、、
探してまで やったのよ!(笑)


つまさん
ふくろうさんは 鷹の半分ですのよ~
ただ 今改めて動画を見ると、、、
ふくろうの場合は emihanaさんが餌を持ち
遠くから 飼育員の手によって 飛ぶ のかな?
鷹は 私のそばに 飼育員さん いました。
最初がねえ~ 鷹 カッコ良いのよ!
飼育員さんから 放たれる時が~!
あ~ また 行こう(笑)
目黒のさんま 好きなのは 殿様だけさ~(笑)


みきさん
良いでしょ~ 素敵でしょ~ 
私は 鷹の方が 鷹匠さんのイメージがあるので
怖くないのです。
ふくろう も できますよ! っと 言われても
私は 鷹だったのです。
emihanaさんは ふくろうで~っと。
勇気あるなあ~ っと 思ったのです。
みきさんも いつか 現地集合ツアーにて 遊びましょ(笑)

| BOSS母 | 2014/10/31 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT