PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ちて来ないかな?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


ちょっと前に サヤリルさんへ 行きました。

アタチも 夕飯 サヤリルさんで 食べたの~!

IMG_7983_convert_20141102200256.jpg

北海道の鹿肉と鮭の中骨入り~ 

[広告] VPS


隣の席のご婦人に 「デヴィちゃん~ デブちゃんになっちゃうよ~!」っと

言われていましゅ(笑)

IMG_7992_convert_20141102200408.jpg

ご馳走様! の後は おとしゃん&おかしゃんの ご飯でしゅ。

ずっと待っているだけ、、、ワインも飲んでいるし ゆっくりな食事でしゅ。

IMG_7995_convert_20141102200341.jpg

この日は ウニの蒸し焼き ありました。 おとしゃんが大好きでしゅ。

アタチは、、、

IMG_7994_convert_20141102200432.jpg

落ちて来ないかな?っと ず~っと 待っていましゅ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

夢中で食べるデヴィちゃん、可愛い〜です〜!
いつも唇がツヤツヤしてますね(笑)。可愛い〜!

その素材は、人間が食べてもオッケーみたいな、かなり贅沢なお食事で羨ましいです(^o^)

| まあた | 2014/11/02 23:54 | URL |

デヴィちゃんが、デブィちゃんに~v-362
そりゃ、大変だーv-363

| ぶうた | 2014/11/03 08:25 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、マテの間にどんどんお顔が上向きに
見たい・・・でも見ない
嗅ぎたい・・・でも嗅がない

我慢のあとには悦びが・・・よかったね、可愛い♪

ウニ、ウニ・・・落ちて来ないかな~
私だって、待ちたい。

| emihana | 2014/11/03 08:50 | URL |

デヴィちゃんがデブちゃん!ひどすぎるけど、おもしろいです…。

本当に美味しそうに食べますね。甘々の私なら、その姿見たさに思わずわざと何か落としてしまいそうです。でも、きっとウニは落とせません(笑)!ごめんね、デヴィちゃん。

| みき | 2014/11/03 13:14 | URL |

デヴィちゃん、食べている時の目が、ギンギンギラギラ輝いています。
すごい集中力で、おかしゃん、おとしゃんの声も聞こえぬほど。
お皿も洗ったかのようにきれいに。
レストランのオーナーさんも嬉しいですね。

「うに、落ちてこい」、カナダからも言っていますけれど。。。

| トド まま | 2014/11/03 14:28 | URL |

まるで普段食べさせて貰ってない?
と 誤解されそうなたべっぷりだこと (^^;;

食べ物前にしたら
女優業もモデル業も飛んでっちゃうね。

| こ | 2014/11/03 16:56 | URL |

コメント有難うございます

まあたさん
本当に美味しそうですね~
食べ進めると 表情が変わる(笑)
食べさせてない子みたいで 恥ずかしいわ~


ぶうたさん
デヴィちゃんが デブちゃんに、、、うふふ。


emihanaさん
あのウニ 北茨城とか 福島の特産みたいですね~
お牡蠣さまを 食べに行くと 時々出会います。
福島出身の会社の子は 福島の特産だ!って 言いますね~
本当は どうだろう?(笑)


みきさん
食べ進める程 表情が変わります。目が怖い~(笑)
美味しかったのでしょうね~
美味しい物ばかりは 食べさせられないけど
そんなに 目つき変えなくても、、、っと思います(苦笑)


トドままさん
ウニは カナダでは 食べられないですか?
私は 実は 苦手でして~ウニ、
ほぼ食べないのです。
そういえば 確かに日本を離れていると
帰国したら お寿司とか 食べていましたが
無性に食べたくなったのは キムチ。不思議(笑)


こた母さん
昔々 私が若くて JKかJCぐらいの頃
親が 食べさせてないようだ~っと 私の事 言った。
痩せてたのよ~ん。若い頃。
今はもう お腹タプタプ星人(苦笑)
どうにかしないと、、、タプタプ(涙)

| BOSS母 | 2014/11/03 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT