PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浜祭り なので サボり~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

・・_convert_20141103192318

ども。 デヴィ茸でしゅ(笑)

今日は アタチが卒業した CATNAPの新名称ALMAの 卒業犬オフ会でした~!

おかしゃん&おとしゃんと 参加しましたのよ~!

その様子は 後日なのでしゅ、 疲れちゃったから(苦笑)

・・_convert_20141103192343

そして 今日は もう一つ お祭りがあったのでしゅ。

日々 我が家のラジオでは 文化放送が流れていましゅ。

目覚まし時計のように ラジオがONしましゅの。

その文化放送のお祭り 浜祭り 本日でしたの~!

卒業犬オフ会の会場から近いので 行ってきました!

・・_convert_20141103192407

その様子も 後日ですの、、、(苦笑)


ポチっと激減しておりましゅ! どうぞ よろしくお願いしましゅ~!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

連休の締めくくりはお祭り三昧でしたか。おかしゃんさんがグッタリされているということは、楽しい一日だったんでしょうね。
デヴィちゃんはハイパー元気娘だから、まだ起っきしてるかな。もしくは、お祭りの続きを夢の中でしている頃かしら?

今夜はお疲れちゃんたちにゆっくり休んでいただいて、レポートを楽しみにしていますね^_−☆

| みき | 2014/11/04 00:48 | URL |

何だか楽しいことがいっぱいで
明日の更新が楽しみ~

だからオサボリ、けっこうですよ~

| emihana | 2014/11/04 05:54 | URL |

秋は、デヴィ茸も、絶好調v-221
今年は、色艶も いいだな。

| ぶうた | 2014/11/04 08:54 | URL | ≫ EDIT

デビィ茸 可愛すぎて 絶対食べれないな。

大事に育てて 大デビィ茸にしてみる?

デビィちゃんが巨大化したらどうなるんだろ?

もう おとしゃんの脇からは生えてこないよね。
代わりに おとしゃんが生えてきたりして

ちょっと
微妙ばいね(ーー;)

| こ | 2014/11/04 11:37 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
楽しみ過ぎて お疲れちゃんです~
デヴィも 帰宅して 速攻 寝ていました。
今日も 比較的 寝んねの時間が 長かったそうです。


emihanaさん
すいまそん。 実は 本日もサボりなんす~
明日 休みなので 頑張ります!


ぶうたさん
ブラッシング お嫌い? なぜに?
デヴィも 我が家に来た時 嫌いでした。
っが すぐ好きになった。 なぜに?(笑)


こた母さん 
熱ある? おとしゃんが生えたら 気持ち悪いがな。
今ね~ アンヨも安定しているし
季節も良いし~ なんか幸せな季節なんですよね~
デヴィの可愛さも倍増している感じ(笑)
特に別宅では 湯たんぽデヴィは 重宝されている。
まだ暖房器具 出てないから(笑)

| BOSS母 | 2014/11/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

なんと、浜まつり!!
実は、パパが毎日文化放送聞いていて
3日は浜まつりだぞ~って言ってて
東京スクールオブビジネスの文化祭のあとに向かうつもりだったのよ
(実は、増上寺はうちの取引先なので、声かけてもらってたの)

でも、文化祭まで迎えに来てくれたパパが
足が限界で、浜まつり行けない!って言うもんだから
泣く泣く諦めて帰ったの。

この記事読んで、パパに
『BOSS母さん、浜まつり行ったんだってよ~~!』って言ったら
わーーー!残念!って言ってました。。。。
事前に知ってれば無理していったかも(笑)

どうだったのかな~?記事楽しみにしてますよ

| パールママ | 2014/11/04 22:30 | URL |

パールママさん有難うございます

え~え~ パパさんも!?文化放送!?(笑)
私の朝は 寺ちゃんで目覚め
福井さんで支度をし 休みの日は邦丸さん
大竹さん 照美長老~っと ずっと文化放送。
甲斐さんのセイヤングも好き。
関根さんのスポパラも~
なので テレビ 見ないでしょ(笑)
昨日は 突然 おとしゃんが休みになりました。
あ、正確には 朝一に仕事をこなして 休み、、、かな。
今夜 夫婦揃って 悩んだのは、、、
取引先が、、、ZOJ寺????
パパさん お坊さん?(笑)

| BOSS母 | 2014/11/04 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT