PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ALMA卒業犬オフ会に参加しました

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_8001_convert_20141105184431.jpg

3日の祝日 おとしゃんは朝1番で ちょっとだけ仕事して 帰宅しました。

お仕事で お客様のお宅へ 伺ったのでしゅ。

そして お客様から、、、アタチの洋服を いただいて帰りました~

っと 言う訳で おとしゃん&おかしゃん 二人共 休みになったので

急遽 ALMAの卒業犬オフ会に 参加させていただきました!

もちろん おニューの いただいた洋服ですのよ(笑)

IMG_7992_convert_20141105184329.jpg

アタチより小さい子の お尻 狙ってみる(笑)

IMG_7993_convert_20141105184350.jpg

大きい子から 逃げてみる(苦笑)

そして、、、

IMG_7994_convert_20141105184409.jpg

頑張って ご挨拶してみる(笑)


アタチは相変わらず 初めてのワンコさんには 「近づかないでよ~!」っと

ギャン!っと 1発 吠えていました(苦笑)

でもね ワンコ慣れしている 他のワンコさん達は アタチの気持ちを察してくれたの。

しつこく追い回される事も無くて 楽しかったわ~!


こちら ALMAの方が高級カメラで 撮ってくださった写真~(笑)

DSC_1444_original_convert_20141105184222.jpg

小太郎母さん、、、このお洋服 好きでしょ~?(笑)

DSC_1452_original_convert_20141105184237.jpg

こちらもALMAから拝借写真。

小太郎母さん、、、また「高いカメラ買いなさいよ!」って 思ったでしょ~?(笑)

こちらも拝借写真!

DSC_1492_original_convert_20141105184311.jpg

遠くから撮影しているのに 高級カメラって 良いなあ~!っと 思う。

DSC_1490_original_convert_20141105184254.jpg

この場面の写真でしたのよ~!


では最後に 土管遊びのお手本を 図に乗って見せる アタチ!

[広告] VPS


土管遊び、、、挑戦しているワンコさんに 見本になれば~っと 思ったのすが

なかなか お手本になるのは 難しいですねえ~

そのワンコさん 本当に土管が怖くて 見て無かったもん(苦笑)


今週は ARChの卒業犬オフ会でしゅ! 行きますのよ~!

あ、洋服 どうしようか?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:27 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

赤のチェッカーズだv-238
しかも、フリフリだv-344
デヴィちゃん、かわいいだ〜
おらも、赤のを・・・と思ったら、売り切れてただ。

ドカンを行って、またもどるなんて、すごいだ!
デヴィちゃん、かっこいい〜

| ぶうた | 2014/11/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

ああ~、可愛い!
今はやりのスコティッシュ!
しかもフリフリ~。

大きい子にもご挨拶で来たし
自信満々で土管を行ったり来たり(どことなく得意気?)
デヴィちゃん、どんどん成長するから
おばちゃんは何だか眩しいです。

| emihana | 2014/11/06 05:34 | URL |

タータンチェックだーいすき。
今日のデビィちゃん本当にお似合いです。赤。いいですね〜。
近くを散歩している時に出会うワンちゃんのお洋服見ながら、心の中でいつもデビィちゃんと比べてしまう札幌の婆です。

| michiko | 2014/11/06 05:49 | URL |

13歳の頃から(歴史的な話?)、タータンチェックが大好きです。
すでに、トドままには似合いませんが、デヴィちゃんにはとってもお似合いで、
キャワウイわ。
フリルなんかもついていて、トドままも着たいよ。。。。。

卒業生のみんな、デヴィちゃんも、「今、とっても幸せよ」って、胸を張っていたでしょうね。
デヴィちゃん、トンネルくぐり、すごいわね。
トドだったら、途中で止まって、トドままが救助。
トドまま、トンネルに体がはさまり、Helpかな????

| トド まま | 2014/11/06 09:45 | URL |

本文を読む前にパッと写真を見て「わ〜また可愛い服着てる〜」と思いました♪
赤、似合いますね〜。
フリフリ、とても可愛いです。
うちにゃ〜絶対に似合わないです・・(涙)。

| まあた | 2014/11/06 12:09 | URL |

はい はい だいちゅきでちゅよ
タータンチェック
デビィちゃんにとっても似合ってる(*☻-☻*)

はい はい 言いますよ。 何度でもいいますよ。

いいカメラ買いましょう。
可愛いムスメを より可愛く撮りましょう。

もうすぐボ〜ナスだし( ̄▽ ̄)
安いもんよ。

| こ | 2014/11/06 13:07 | URL |

わ~、カワイイお洋服いただいたのね。デヴィちゃん、よく似合ってるよ。

オフ会楽しかったみたいね。ご挨拶も頑張って、土管遊びでちょっと得意顔なのがまたかわいかった(^^)v。来週もお出かけでいいわね~。

| みき | 2014/11/06 13:47 | URL |

幸せを掴んだわんこさん大集合ですね♪
嬉しいことですね^^

デヴィちゃん真っ赤なフリフリよく似合ってますよ
サイズぴったりですね
集合写真では小さな小さなデヴィちゃん探すの大変だけど
左の方の座ってるとこかな?

土管遊び出来るのすごい!
あんずも小さい頃アジリティをやってましたが
トンネルが一番の難関でしたよ~

| ゆあん | 2014/11/06 19:42 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
ぶうたさんも赤いの可愛いよ~
これから冬だから 派手なの良いよね!
って あれ? 雪国は夜 明るいから、、、
関係ないのかな?


emihanaさん
可愛いでしょ~ 高そうだわ(笑)
私はケチだから買ってあげられないけど
見た瞬間 あ~可愛い!絶対に 似合う!っと
親バカ前回なのでした(笑)


michikoさん
ご近所ワンちゃんは もうコート着ていますか?
デヴィは寒がりなので もうちょっとすると
コート姿ばかりになります(苦笑)
デヴィのコートは 私のより お高い(笑)
一生物だと思い 清水の舞台から飛び降りた品です。
おとしゃん ビックリしてた(笑)


トドままさん
もしかして 「サササ サタデーナ~イト!」でしょうか?
お好きになったキッカケ?
今回お洋服をいただいて
「これ こた母さん大好きだわ」って おとしゃんと話まして
もしかして BCRで 正解?
あの方達のファンだったのかな?っと 話していました。
トドままさんも???(笑)


| BOSS母 | 2014/11/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

ベイシティローラーズ、チェッカーズ、デヴィちゃんはAKBのセンターですね♪とってもよく似合ってますね♪可愛い!デヴィちゃんの土管遊び…私には超ウケ!!何とも可愛い過ぎる… 今度、又、高値で写メ買わなきゃ(笑)

| クロ | 2014/11/06 21:22 | URL |

コメント有難うございます

まあたさん
え~ のぞみちゃんも似合うと思いますよ!
はやて君には スカート無しで、、、っと
手作り、、、いかがですか?
私は出来ません。裁縫は無理です(苦笑)


こた母さん
洋服見た瞬間 こた母さん大好きだわ!って つぶやいた(笑)
そして 「サササ さたでーな~いと!」を お好きだったのかな?
っと おとしゃんと話していた。
カメラ 小さくて 簡単で良いの、、、欲しいですね~
ミラーレスだろうか? 今時は、、、どれぐらい撮れるのかな?


みきさん
初めてのオフ会は デヴィはドキドキしていました。
そもそもワンコが多いところは ドキドキだったのかな?
今回は安定していました。慣れてるのよ~アタチ!みたいな
大人な感じが ちょっと嬉しかったです。


ゆあんさん
そうそう 左側のおとしゃんの足元、、、ほぼ写ってない(苦笑)
ゆあんさん 無理しないでね~
調子悪い時は 早めに帰ったほうが良いですよ。
大変だったでしょう?
スーパードクターに出会った!っと 祈りつつ
本当 無理しないでね~


| BOSS母 | 2014/11/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

クロママさん有難うございます

ベイシティローラーズ お好きですか?
私の年代はチェッカーズ好きが 多いのですが
私は、、、別に~ なんです。
チェックで思い出すのは キャンディキャンディの
アンソニーかなあ? 好きだった。早死にだったけど。
また撮れたら 送りますね~
こた母さんに 高値で売って~(笑)

| BOSS母 | 2014/11/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

おとしゃん、良い顧客をお持ち。

この日は、おかしゃんの
おとしゃんへの評価がグッと上がったね。

土管、マイ土管持ってる人(?)には、敵わんなぁ。

| taki | 2014/11/07 18:19 | URL | ≫ EDIT

takiさん有難うございます

おとしゃん 素敵なお客様に恵まれております。
ありがたいですね~
マイ土管??? 持ってるの~?(笑)

| BOSS母 | 2014/11/07 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT