PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての浜祭

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_7997_convert_20141106193155.jpg

卒業犬オフ会を楽しんだ後 ゆりかもめに乗って 増上寺へ行きました。

IMG_8008_convert_20141106192902.jpg

文化放送の浜祭だったのでしゅ。 スゴイ人~!

増上寺は犬の散歩禁止ですので アタチは ず~っと抱っこでしたの。

増上寺の本殿の前で ラジオの公開放送が行われていました。

運良く クリスハートさんの生歌が 聞けました。

IMG_8010_convert_20141106192945.jpg

いろんなクリスマスソングをカバーした アルバムを発売するそうでしゅ。

ジョン・レノンの歌 生歌で聞けました。 感動しました~!

この後 毎週月曜日のレギュラー 森永卓○さんの 歌を聞いて

アタチは 震えながら怒っていました(笑)

初めての浜祭 とっても楽しかったでしゅ~!


ゆりかもめの中で、、、

IMG_8012_convert_20141106193007.jpg

良い子してましゅの~!

いつか新幹線にて 北の大地に行く 練習ですのよ(笑)


遊びすぎた~ お天気良くて!

IMG_8014_convert_20141106193055.jpg

夕日を浴びる フジテレビと レインボーブリッジ!

テレコムセンター前駅より 撮影。


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:07 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

クリスの生歌が聞けてラッキー。
TVとは違う感動だったでしょうね。
ジェロはどうしたのかしら?

デヴィちゃん、電車での練習もできましたね。
お鼻の写真、パネルにして飾りたいほど。。。。。
どこへでも、おとしゃん、おかしゃんと一緒なら行けるよね。

昨日のね、そうですよ、BCRです。
こちらであのタータンきているの、おばあさんだけですから。。。

| トドまま | 2014/11/07 03:12 | URL |

人の声と言うのは力がありますよね。
あれは波動ですから、生でないと伝わらないものがあると思います。

でも、森ナントカさんの歌では怒っちゃったの~?
しかも震えるほどに(笑)

デヴィちゃん・・・デジカメみたいに納まっちゃって。
いい子にしてるの~、えらいね。
きっと北の大地にデビューできるね!
色んなお姉様たちが待ってるわよ~。

| emihana | 2014/11/07 07:38 | URL |

色んなお姉様 その1
(emihanaさん 気を使っていただきありがとう)

デビィちゃん 良い子だね。
来年は、まず函館か?
函館なら クロままの「しま」だから
コンダクターになって貰おう。
考えただけでワクワクだね。

そうです。BCRが好きどした。
小学生の時 おハゲと武道館に行ったとです。

トドままさん 誰のファン?

| こ | 2014/11/07 07:50 | URL |

デヴィちゃん、東の果てに新幹線が来るころには
私はもうこの世にいないのよ~
だから、ぼーっと、フェリーできてくださいな。
苫小牧からはおとしゃん、BOSS母さんの運転でね。
デヴィちゃん、今月27日はどこかにお出かけですか?
デヴィちゃんを抱っこできたらな~なんて思っているのです。

| 松の実 | 2014/11/07 08:41 | URL | ≫ EDIT

松の実さん
生簀のお魚で、練習するだよv-218

| ぶうた | 2014/11/07 09:30 | URL | ≫ EDIT

ふふ、電車の中で、そんなデヴィちゃん見たら
思わず押したくなっちゃうねぇ~~。v-398

ブッブ~~って。v-413

そこだけ見ると、薄茶のワンコかと思われるかも。

お利口さんにしてて、偉いねぇ。v-410

| taki | 2014/11/07 18:11 | URL | ≫ EDIT

あらら、デヴィちゃん怒っちゃったの。そんなに◯ドかった(笑)?震えながらっていうのが程度を物語っているわね^o^

電車の中のデヴィちゃんはぬいぐるみみたい。思わず覗きこんでしまいそう(≧∇≦)。

| みき | 2014/11/07 21:36 | URL |

森なんちゃらのお歌で震えながら怒ったに爆笑しましたよ!
そんなにひどかったの~?(笑)

デヴィちゃんがINしているのは何でしょう?
リュック?バッグ?
ホント良い子してますねー(@_@)
新幹線で西にも来てくださいねー!
若い男子がおりますよー(笑)

| milleco | 2014/11/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
あれは タータンチェックなのですか!?
いろいろ タータンとか ギンガムとか、、、
確か お家柄でチェックの模様が違うとか?
正解? ちょっと不安なんですけど。
テレビ 見ていないので クリスハート?誰だっけ?でした。
聖子ちゃんとデュエットしてた人かな~?


emihanaさん
森永さんもね、、、普通なの。
カラオケ屋の並みのオッサンなの。
面白いぐらいヘタなら、、、笑えるんだけど
微妙な感じが デヴィは怒っていたのかも(笑)


こた母さん
やっぱり、、、BCRでしたか!?(笑)
今夜 帰宅した おとしゃんに 「サササ さたでな~いと!」では
との回答に YES!と貰って、、、
「困る~ BCR 知識ない~ ほぼ知らない~」っと
ちょっと若い子ぶったのです。(笑)
BCR 凄かったのですね、、、武道館ですか~
武道館だけ 行った事ないのです。
私のJK時代は ボーイの解散コンサートが
東京ドームでした。 行った~ そんなに好きでは無かったけど(笑)


松の実さん
27日 暇です!
どこに参上いたしましょう~!?
千葉まで観光するお時間 ございますか?
木曜日なので 運転手 おとしゃんも 暇でございます(笑)


ぶうたさん、、、
デヴィは なんでも釣れるだよ 悲しいかな~(苦笑)


takiさん
デヴィは我が家に来る前 東京のお母さんと
病院へ通うのに よ~く電車に乗ってただよ。
すっかり忘れていて 車生活していたが、、、
せっかく電車に乗れるんだから~っと
たま~に 練習。 電車内で吠えたこと 無いのよ。
とっても良い子~!


みきさん
うふふ 電車内で 「なんだろう?」って 視線 感じます。
鼻だけ とか 顔だけ とか 時々、、、
お猿さんに見られる事も多し(笑)


millecoさん
デヴィは このバッグは 地味目のバッグ。
派手なピンクのキャスター付きリュックもあり。
どちらも 長女のために買った物です。
洋服は サイズが違うので 長女の物は着れませんが
バッグは 良い感じ~
デヴィは 気づいていないですが
私は なんだか嬉しくて 目を細めて見ていますの。

| BOSS母 | 2014/11/07 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT