PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業犬オフ会延期

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


明日 おかしゃんは休みで、、、アタチの卒業犬オフ会に参加する予定でした。

「あれ? この前 行ったじゃない!?」って 思ったアナタ、、、

いろんな オトナの事情があるのでしゅよ、、、(笑)

IMG_7977_convert_20141108194634.jpg

アタチ まだ6歳だから 理解できないの~(笑)


そうそう その卒業犬オフ会 明日は天気が悪くて中止になり

来週になりました~!

IMG_7978_convert_20141108194658.jpg

って事で おかしゃん 明日は休みじゃなくなったらしい(苦笑)

予定が無いなら 会社に行く! 正しい 日本のサラリーマンなのでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おお~、おかしゃんエライ!
さすがオトコマエ!

オフ会延期は残念ですが、お天気悪かったら
無理ですもんね。
今度はピーカンでたくさん楽しめますように~。

デヴィちゃん、横顔おとなっぽい。

| emihana | 2014/11/08 23:50 | URL |

こないだ行った卒オフが・・・?あれれ?
あ、大人の事情ね・・・・(^。^)

中止になったら仕事に行っちゃうって
さすが、おかしゃん!
私は、行きません~~w

| パールママ | 2014/11/09 00:27 | URL |

おかしゃん えらか〜 (*^◯^*)
労働者の鏡ばい。
わしなら そのまま知らんぷりして
家で デビィちゃんとゴロゴロしちゃう。

ピンクのうさちゃんとの画像
あまりに可愛いから保存しちゃった。V(^_^)V

クロさんに高額売買じゃ

| こ | 2014/11/09 08:25 | URL |

あ、大人の事情ですね。了解しました(笑)。

オフ会は中止ですか。残念でしたね。でも、その代わりにお仕事に行かれるなんて、日本人の鑑ですね(((o(*゚▽゚*)o)))。私は…、見習えないかもです。

| みき | 2014/11/09 13:45 | URL |

大人の事情なら、おらに任せるだ。
やっぱり、デヴィちゃんは、パープルも似合うだv-238

| ぶうた | 2014/11/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
来週に延期なのですが 来週は 晴れるかな?
いやあ~ 今日は、、、ねえ
予定が無くなっていたのを 黙っていても 良かったかも
しれんなあ~ ズル休み したかったなあ(笑)


パールママさん
まだお返事していません。ごめんなさい~
危ないかもしれません。。。頑張ります!
いや あの 扶養控除内勤務の人を
休ませたかったのが 事実です。
年末にねえ 休まれるよりも、、、ですのよ(笑)


こた母さん
え~デヴィとダラダラ、、、それはそれは 幸せな日(笑)
だけどねえ デヴィが来ないから、、、寂しいとか
爺&婆の声が 他所様から 入ったりして。。。うざい(笑)
預ける必要ないのに 連れて行くよ、、、最近(苦笑)


みきさん
うふふ 扶養控除お範囲内での人を 休ませるために
です。
行きたくないですよ 私も(笑)
本当は しばらくお暇をいただきたいぐらい、、、
休みたい(苦笑)


ぶうたさん
お~さすが 紳士のぶうたさんだ!
まかせただ! いろいろ。 たいへんだよ、、、たぶん(笑)

| BOSS母 | 2014/11/09 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT