PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陽だまり寝んね

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

ある日の休日、、、

IMG_7955_convert_20141109200555.jpg

お日様が 気持ち良いので 寝んね~でしゅ。


本日 サボり~(笑)

ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

う~・・・かわええ・・・

こんなに可愛いオサボリなら、歓迎かも。
でもやっぱり、もっと見たいな~

| emihana | 2014/11/10 23:59 | URL |

デヴィちゃん、太陽さん当たっている気持ちいい場所知っているん。
ポッカポッカで気持ちいいわよね、としばらく太陽パワーを浴びていないトドままは思うのです。

デヴィちゃん、熟睡ね。
エアー添い寝しちゃったわ。

今日、明日、バカンス取ってま〜す。

さっき、カプリコ、コロンのお菓子の話を読んで、お口の中がジワッーとしてきてます。ポッキーと柿の種しかねいぜ!!!って。

| トド まま | 2014/11/11 00:02 | URL |

おネンネ中のデヴィちゃんのお手手、カワイイ…(≧∇≦)。実は私、ワンコのお手手フェチなんです^ ^

ゆっくりお休みください〜。

| みき | 2014/11/11 00:20 | URL |

デヴィちゃん、パーだな。

おら、グー出すだよ。

| ぶうた | 2014/11/11 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT