PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小言

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_8020_convert_20141115202209.jpg

明日は 卒業犬オフ会でしゅ。 お天気良いみたい~!

IMG_8021_convert_20141115202236.jpg

だから 早寝しましゅの、、、

おかしゃんも 疲れちゃってるし、、、

おかしゃん今朝 会社に到着しての 第一声が 小言だったらしい~

IMG_8022_convert_20141115202253.jpg

「おはよう!」の前に 小言かよ。 っと ちょっと反省(苦笑)

それで 朝から疲れちゃったんだって~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おはようございます。
今日は、久しぶりの太陽さんが出ています。
気持ちいい、でも、お外は超寒そうな朝です。

このお天気を送ります。
きっと、明日はいいお天気になりますよ。
あっ、日本の方が時間、進んでいるんだわ。

卒業生のみんなも楽しみに待っているわよね。

てるてるほうず。。。。🎵

| トド まま | 2014/11/16 02:08 | URL |

小言を言うのもパワーがないと。
言う方も楽じゃない。
言ってくれるのは有難いのだと
気付く頃には一人前かな~

お疲れちゃんでした、おかしゃん。

デヴィちゃん、オフ会行ってらっしゃい~!
お天気になって良かったね。

| emihana | 2014/11/16 09:00 | URL |

今日も良いお天気で、オフ会日和ですね。楽しんでいらしてください。

朝から小言…。う〜ん、それは疲れましたね。まぁ、こんな日もあるさ、として、今日は今日で良い1日をo(^_^)o

| みき | 2014/11/16 10:13 | URL |

オフ会、楽しんできてくださいね(^o^)
写真、楽しみにしています。

小言、大事、職場でも何処でも いろいろありますよね、、、。
毎日じゃないけど、週に何度かは、、、(笑)。

はやての肉球、正確な病理検査結果が出まして、心配するものではありませんでした。
嬉しくて、ワイン1本でも空けたい気分です*\(^o^)/*
あとは、舐めないようにして、完治まで頑張ります!
ありがとうございました!

| まあた | 2014/11/16 15:47 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
楽しかったですよ~ オフ会。
卒業生オフ会ですが 今 里親募集中のワンコさんも
たっくさん 参加していました!
誘拐したいぐらい 可愛い子もいましたよ(笑)


emihanaさん
せめて 一言目はねえ~ おはよう!って 言いたいのにねえ~
緊急で言わなきゃいけない事だったので
言ってしまったが ちょっと後悔。
次回からは 「おはよう! アホか!?」っと怒鳴るわ(笑)


みきさん
若者がねえ~ 息子でも娘でも おかしくない年齢になり
大切な子を預かってるんだ!っと 思うとねえ
小言も増える(笑)
うるさいババアに言われた事 なんかの時に 思い出してくれたら
それで良いかなあ~っと 思っています。


まあたさん
なんとも無くて 良かった~ お互い様ですね(笑)
実家での次男 大型犬の雑種でしたが
皮膚が弱いわけでは無いと思いますが
ある日 一晩で 舐めて舐めて 10センチだったか
15センチだったか ハゲ できました。
ハゲができるのは 一晩ですが 治るのは、、、うふふ(苦笑)
私は その経験があったので デヴィの足にも
気が長過ぎたのかもしれませんね~(笑)
どうか 今の ちょっとだけ手のかかる日々を
お楽しみください~ はやて君の可愛いアンヨ!って
歌えば 楽しめるよ~!?(笑)

| BOSS母 | 2014/11/16 20:28 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、おやすみ!
の前に、一言。
その服は、前開きで、ボタンがついてるだな。
おとしゃんと、おそろいだか?

| ぶうた | 2014/11/16 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT