PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続エマニエル坊や

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

昨日のオフ会疲れが、、、(苦笑)

いつかの エマニエル坊やファッションの時の動画

まだ ありました~! ダンスしてますの(笑)

[広告] VPS


♫リンリン電話が~って 聞こえてますか?(笑)


では 本日もサボりでございましゅ。

IMG_7968_convert_20141117211934.jpg

おやすみなさ~い!

ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

リンリン電話がringin' tonight ~♪

聞こえましたとも。確かに。

デヴィちゃん、くねんくねん全開・・・
と思ったけど、いつもより少しあっさり?
やっぱりズボンがお気に召さないのかな~・・・

| emihana | 2014/11/18 06:12 | URL |

水曜日まで、バカンスです。
大雪になって、閉じこもっています。
ちょうど、面白い動画をみていたんですよ。

ダウンタウンの「笑ってはいけない」とかいうもの。
マツコ デラックスが、エマニエル坊やのモノマネしていました。

デヴィエルちゃんは、とっても可愛いわよ。
寝ダンスもスピーディだわ。
トドが動きなさすぎだからかしら?

| トド まま | 2014/11/18 14:37 | URL |

おっ(^.^) ダンスがいつにも増して激しいわ。(笑)
是非 羽がついた扇子持ってお立ち台に上がって
ほしい。(≧∇≦)

あの有名なお店もうないんだよね?


今日の動画は 私の為ね〜 と 勝手に喜ぶ単純女。

| こ | 2014/11/18 18:27 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
この寒さ、、、大磯温泉 最高かも!?(笑)
箱根 お天気良いと嬉しいなあ~
emihanaさんのお家から 箱根まで
電車、、、けっこう乗りますよね?
新宿からのフリーきっぷが お得なので
車で行くと 案外 観光出来ない、、、箱根(苦笑)


トドままさん
私も1泊2日のバカンスなんです。
これから 大磯温泉へ行きます。
熱海の叔母に会いに行くためです。
今を逃すと 仕事が忙しくて行けなくなるので~
では 行ってきます!


こた母さん
あの有名なお店 無いと思いますよ~
そういえば あの時有名になった お姉さま方
今はどうしていらっしゃるのかしら?
では 今夜は温泉にて ごぁ~って つぶやきます(笑)

| BOSS母 | 2014/11/18 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT