PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根の紅葉

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


おとしゃん&おかしゃんの 箱根の旅

IMG_7982_convert_20141121202250.jpg

こんな格好で歩けるぐらいの 小春日和だったそうでしゅ。


十国峠から芦ノ湖を見ていても、、、どうも紅葉の気配が少ない、、、

っと おかしゃんは 不安になりました。

芦ノ湖に近づくにつれ 不安は的中で 箱根の山って 紅葉する木が少ないの?

山のホテルの庭園へお邪魔しました! 無料です~

IMG_7989_convert_20141121202324.jpg

ちなみに ワンコは入れません(苦笑)

庭園の紅葉~

IMG_7987_convert_20141121202351.jpg

「そういえば 先月 北海道で紅葉見たね~」っと おとしゃん。

IMG_7996_convert_20141121202412.jpg

「そうだ そうだ 支笏湖で 素晴らしい紅葉 見た!」っと おかしゃん。

箱根の紅葉狩り 終了~(笑)

本当は ロープウェイとかに乗ると 綺麗な紅葉が見られるらしいでしゅ!


続いて、、、

IMG_7998_convert_20141121202435.jpg

長い階段を登って~

IMG_7999_convert_20141121202458.jpg

箱根神社でしゅ~!

お願い事を ひとつだけ お祈りして

長い階段を降りると~

IMG_8000_convert_20141121202519.jpg

芦ノ湖 湖面へ~

IMG_8001_convert_20141121202536.jpg

芦ノ湖の遊覧船から見える鳥居は ここだった!


今回の旅での食事~

大磯プリンスをチェックアウトした後

IMG_7958_convert_20141120200206.jpg

デニーズにて モーニングをいただきました(苦笑)


IMG_8003_convert_20141121202604.jpg

アタチに留守番させるから、、、美味しい物に巡り会えなかったのよ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

日本の静かで美しい紅葉に、心が癒されました。
いいお天気で良かったね。

今、箱根の山は~♪の歌が頭に浮かんできています。
緑あり、湖ありで、自然の中だなと感じます。
また、Boss母さんご夫婦と一緒にエアー旅行できましたよ。
あの階段は、すごくて、下でエアー待ちですけれど。笑

鳥居から見る湖、感動もの。

そっか、願い事は一つがいいかも。
いつも、100ぐらいお願いするから、神様も聞いてくれないかな。ハハハ


| トドまま | 2014/11/22 02:49 | URL |

紅葉はなかったけど、清々しい感じですね。
芦ノ湖の鳥居、そう言うことだったのね?
納得しました。

↑トドままさんはエアー旅行までできるようになったんですね!
エアーなのに、階段はパスなんだ(笑)

デヴィちゃんの恨み節、しっかり届きました。

| emihana | 2014/11/22 09:05 | URL |

いつも魚介類のお店に行ってなかった?
あれは熱海だったか?

今年は紅葉 2回ばい見たね。
どちらもデビィちゃんはいないけど

来年は親子3人で見てちょ。

| こ | 2014/11/22 15:05 | URL |

本当にママさんの軽装にビックリ!!
デヴィちゃんのお留守番呟きに笑ってしまいました。デヴィちゃんはお留守番中、何かご褒美頂いたのかな?

| クロ | 2014/11/22 17:51 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
たまには日本らしい風景も良いですね~
良い季節はあっという間に過ぎますが
今回の箱根は軽装で観光出来るぐらいのお天気で
とてもラッキーでした!


emihanaさん
箱根はなんだか 観光客が多くて 盛り上がってましたね~
中国 韓国から 多いようです。日本中かな?(苦笑)
エアーなのに。。。面白いですよね~(笑)


こた母さん
そうそう いつも大磯プリンスの入口の居酒屋で
海鮮料理をいただいています。
今回もいただきましたが 撮影しなかったのです。
隣の席で サラリーマンが熱く語っていてねえ~
観光客丸出しで 撮影するのを 諦めたの(笑)
熱く語るリーマンが皆 同世代かちょっと上ぐらいかな~
「今の若い子は こういうの しないよね?」っと
夫と喋ることが無いので 熱い話を聞いていました(笑)


クロママさん
箱根はお山じゃけん~ 寒いかと思ったが
いつもと同じ格好で平気でした。
今の千葉では 昼間はこんな感じでOKなんですよ~
お外でランチ 出来そうでしょ?まだ~(笑)

| BOSS母 | 2014/11/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

あ~、なつかしい箱根神社!
先代ぶうこをだっこした石段、途中で、左側のお社にお参りしながら休憩しました。
車だったので、途中の駐車場から歩いたから
BOSS母さんより、のぼらなかったみたいです。

それにしても、ぽかぽかですね♪
紅葉より青空に、カンパイ。

| つま | 2014/11/23 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT