PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホットドッグ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

おとしゃん&おかしゃんは 時々 幕張カーキーズに 立ち寄りましゅ。

小腹が空いた時や 軽食で良い時~

美味しいの~ カーキーズのホットドッグ!

i21_convert_20141122202423.jpg

これは ノーマルのホットドッグです!

チーズドッグや チリドッグ 幕張ドッグなども ございましゅ。

ノーマルのホットドッグには セルフでトッピングしましゅ。

オニオン ピクルス チリペッパー など お好みでどうぞ~

ドリンクセットで 500円でしゅ!

i20_convert_20141122202456.jpg

アタチも食べたい~!っと 怒る!

ある意味 アタチも ホットドッグ?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:11 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

もしかして1番ですか?
もう少しでデヴィちゃんを抱っこできると思うと
心が踊ります。
どこの駅を目指して行けばよいでしょうか?
ホットドック美味しそうですね。
デヴィちゃん、ソーセージの匂いのついているパンでもダメ?
地震を感じた地方の皆様は、
不安な一夜となることでしょう。
被害が少ないことをを祈っています。

| 松の実 | 2014/11/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

うわ~、すきっ腹で見たから、すっごく食べたくなった~
おいしそう・・・

あら?おとしゃんの、くりくりお目々の優しいお顔が
お目見えですわね(笑)

旅行、色んなとこ廻ったんですね!
紅葉きれい~
箱根神社は、すっごいパワースポットらしいよっ
いっぱいパワーもらってきたかしら♪

| パールママ | 2014/11/23 00:15 | URL |

ほんとにもうすぐ。
こちらまで勝手にわくわく・・・

ホットドックは手堅いですね。
だいたいそう大きく外れることはないです。
写真のも、美味しそう。

パン・・・うん、少しならね・・・と思ってしまう
だめ飼い主です(笑)

地震、新潟なども揺れたようですね。
心配です。

| emihana | 2014/11/23 00:16 | URL |

ほんとに、ホットドッグだv-222

松の実さんに、デヴィちゃんを抱っこできるだかv-236
妹は甘くないだよ・・・ふっふっふ。

| ぶうた | 2014/11/23 09:36 | URL | ≫ EDIT

そうだ
デビィ嬢は ピチピチ跳ねるだよ。 ふっふっふっ
頑張れ
M嬢


おハゲにデビィちゃんの可愛い画像みせてやった。
(emihanaさんからのうさ子と一緒)
ただ 見せただけ。 ふっふっふっ

| こ | 2014/11/23 10:17 | URL |

わぁ~美味しそう~(≧∇≦)
お腹グルグル~(^_^;)

最近鹿児島にやっとサブウェイ出店しました♪え…無かったの~?って言われそう(>_<)

デヴィちゃん、今週は楽しみがありますね~!(b^ー°)

| ゴン太 | 2014/11/23 11:55 | URL |

いかん、いかん、夜にこんな美味しそうな写真は、トドままの膨らみすぎた胃袋を
泣かせてしまいます。
ワンコインでドリンクも????

トドも今、お布団の中でポッカポカのホットドッグ???ですよ。

M様に会えるの? デヴィちゃん、楽しみね。

| トド まま | 2014/11/23 12:45 | URL |

見事に「ちょーだい!」ってお顔になってますね、デヴィちゃん(^_-)-☆まさにホットドッグ(笑)!ソーセージは塩分高いけど、端っこの方でもちょっともらえたかしら?

それにしても、アメリカでよく見るような正統派のホットドッグですね。私の田舎では、トーストしたホットドッグバンズに焼いたソーセージとソテーしたキャベツをはさんだものがホットドッグでした。似て非なるものですが、今でもたまに食べたくなります。

| みき | 2014/11/23 18:17 | URL |

珍しく、近くにあった、おされカフェ「タリーズ」。

いつの間にか閉店しておった・・・。v-405

ここのプレーン・ホットドッグ、まぁまぁだったのになぁ。

たまの散歩帰りに食べたのになぁ。

でも、コーヒーは薄かった。
あと、異常に時間がかかる。

いつも、店員の動き見ながら「早くせぇ~~」って思ってた。v-389

| taki | 2014/11/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

松の実さん有難うございます

幕張本郷駅で いかがでしょうか?
JR総武線 京成線 どちらもOKです。
長距離切符だとJRがお得なのかも~
松の実さんのご都合で 上手に動けるよう
いろいろ考えましたので
考えた結果 ご案内する程の場所じゃない、、(苦笑)
などと いろいろ~
期待しないで ください~
デヴィ抱っこは 成功するよう 頑張ります!(笑)

| BOSS母 | 2014/11/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

パールママさん
おとしゃんはモザイクかけなくても、、、
面倒だし(笑)
箱根神社はパワースポットなのですか?
もらえたかな?パワー。。。
吸い取られたかな?(苦笑)


emihanaさん
もうすぐです~ドキドキです。
雨は水曜日で終わるみたいなので ひとまず安心!
気温が高ければ良いなあ~っと 思っています。
どうだろう? 願いは叶うかな?


ぶうたさん
そういえば デヴィは とれとれピチピチだった(笑)


こた母さん
おハゲちゃんは デヴィの写真見ても、、、
嬉しくないんじゃない?(笑)
カレンダー 見ていただけたかしら?
温泉シーンなら 笑っていただけるかも~?(笑)


ゴン太さん
サブウェイ!大好きです~!
セサミでスライスチーズを乗せてトースト~
サブウェイクラブでトマト&ピクルス多め!
塩コショウに マヨネーズ、マスタードプラスで
オイル&ビネガーが 好みです。
たまにマスタードが無い お店があって 困る。
前は全店あったのになあ~


トドままさん
ワンコインなんですよ~マックより全然良いのです!
美味しいし!
トドちゃん暖かくて幸せですね~
体温が下がると免疫力が弱まるそうですね、、、
日本人の体温が昔より下がっていると聞きました。
お医者様が心配していたなあ~


みきさん
お店の方 パン職人だったようです。
ホットドッグに合うパンを手作りされています。
店内にはベーグルとかも売ってるので
追加で食べたりもします~!


takiさん
タリーズとかスタバとか、、
私ブラックしか飲まないので 滅多に行きません。
お高くて~(笑)
コンビニの100円ので満足です。
そういえば スタバの店員さんって
カタカナ喋るのは 上手ですよね~(笑)

| BOSS母 | 2014/11/24 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT