PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃべり

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


昨日アタチは 松の実さんを このファッションで お出迎えしました。

IMG_7986_convert_20141128202215.jpg

暖かい日でしたが アタチは寒がるかも?って 事で ボレロ着用~

IMG_7984_convert_20141128202123.jpg

実は ほとんど車の中でしたので 暑くて脱いじゃったのでしゅ。


ここで 皆様に お詫びでしゅ。

おかしゃん なぜか あまり撮影してなくて、、、

松の実さんとのデートの写真が 極端に少ないのでしゅ(苦笑)

ごめんなさいね~


お詫び動画  松の実さんと女同士ならではの おしゃべり。

[広告] VPS


車の中でしゅ~!

IMG_7985_convert_20141128202146.jpg

アタチ たくさん おしゃべり しました!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:19 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

女同士のお喋りに、まめこが反応してます。

キーボード踏んづけて
ガンガン画面に近づいて行きます。

華やかな女の世界に興味があるのか?

お洒落してったねぇ~~。

| taki | 2014/11/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、すごい~
ピンクのモフモフ・・・♪

そして、た~くさんおしゃべり。
よかったね!
何をお話したの?内緒かしら?

| emihana | 2014/11/28 23:10 | URL |

すごーーーーー い(O_O)
ごうジャス

黒のハートのも可愛い (O_O)

いいな〜 いいな〜

悔しいから クロちゃんおかあさんに
画像使い回して 高額で売り付けてやるか(¬_¬)

| こ | 2014/11/28 23:21 | URL |

デヴィちゃん、またまた、トドままの大好きなブリブリファッションだわ。
可愛くて、もう、たまりまへんなと関西弁に。。。

お話、いっぱいできたみたいね。
アタチのご挨拶、立派よ。

| トドまま | 2014/11/29 03:41 | URL |

あ、可愛いお嬢様ファッションだ^_^
松の実さんを歓迎して、いろいろご挨拶しているふうに見えますね。お客様がいらして嬉しかったのが伝わってきます。また来てくださるといいわね、デヴィちゃん(^_^)v

| みき | 2014/11/29 11:53 | URL |

今日のファッションも、松の実さん、お喜びですね!
私も、大好きですv-238
ピンクのフリースで、おかしゃんもおそろいかな〜。
私、先代ぶうことやりましたの。ホホ。

デヴィちゃん、がんばったのね〜。
無口なおかしゃんの代わりに、たくさんご案内したんですねv-221

| つま | 2014/11/29 17:14 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんの後ろの絵?
デヴィちゃんが登場してるだか?

おら、やっぱり無口なオトコだ。。。

| ぶうた | 2014/11/29 17:16 | URL | ≫ EDIT

うわ〜!
すごい豪華で可愛い服ですね!
すーっごい似合います。
同じ女子なのに、うちは似合わないです。男みたいだし、、、(~_~;)
やっぱり毛がフワフワしてると、可愛い服が似合っていいですね。

| まあた | 2014/11/29 20:29 | URL |

コメント有難うございます

takiさん
私がおしゃれ出来ないので デヴィに~(笑)
まめこちゃん デヴィと遊ぼうと思ってる?
凶暴な姉さんだよ~!


emihanaさん
松の実さんとおしゃべり、、、
デヴィ 完全に負けていましたね(笑)
普段 吠えちゃいけない!って言われるのに
松の実さんは 吠えろ~って(笑)
デヴィのギャンギャンにまったく動じないので
デヴィも困惑していたようです(笑)


こた母さん
クロママさんは ガラケーですか?
このボレロ お正月に登場します。
このボレロで初詣に並ぶと 皆様 驚きます(笑)


トドままさん
デヴィ 頑張ったのですが 松の実さんに完敗~
何を戦っていたかは 不明ですが(笑)
ブリブリな感じ 可愛いでしょ~ 親バカですから~


みきさん
うふふ 次回はデヴィを背負って 電車で北の大地へ~
高級な旅になるんですよね~電車だと(苦笑)
働かないと!


つまさん
私は デヴィとお揃いは、、、持ってないかも。
お揃いかあ~ 今度チャレンジしてみます!


ぶうたさん
そういえばデヴィに似てるねえ~


まあたさん
似合うかもよ~!
ほら ナオミキャンベルだと思えば どんな色も
どんな服も着こなせる!
のぞみちゃん 着てみる?
私は似合うと思うなあ~

| BOSS母 | 2014/11/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

お姫様

わぁ、デヴィちゃん

お嬢様を超えて、お姫様みたいな素敵なファッションですね。

似会ってますよ。

おおー、いっぱいおしゃべりしているデヴィちゃんの動画

鈴が聞き耳を立てていました。

| 風ママ | 2014/11/29 21:58 | URL | ≫ EDIT

風ママさん有難うございます

鈴ちゃん うるさいなあ~って 思ったかしら?(笑)
風ちゃん病気で無くて良かった~
獣医さんの診察 診断は とっても大切だけど
1番 患畜を見ているのは 飼い主ですから
どんどん喋ってしまいます。私(笑)
状況を的確に伝えて じゃないと 獣医さんも診断するの
難しいですもんね~
喋ったほうが良いのだと思います。
嫌われたら まあ それまで~(笑)
その辺は気にしないのです。

| BOSS母 | 2014/11/29 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT