PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボり

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

今夜はサボりでしゅ(笑)


おとしゃんと寝ていると 時折 裏切られましゅ。

IMG_8007_convert_20141129201550.jpg

布団に潜っていたのに 突然 寝返りで、、、布団が無くなっちゃう!

以前は 呆然と立ち尽くしたアタチですが、、、

最近は~

IMG_8008_convert_20141129201614.jpg

そのまま寝ていましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

あはは~、でヴぃちゃん、ついに慣れたのね。そうでなければ、おとしゃんさんに添い寝はできないぜ!ってところでしょうか?

でも、実はおばたん、あの呆然としたデヴィちゃんの姿がひそかに好きでしたけど(笑)。

| みき | 2014/11/29 23:10 | URL |

1枚目、薄目開いてる?

おかしゃん・・・写真撮ってないで
さっさと布団を~・・・は~や~く~ってば!

でも・・・睡魔が・・・睡魔が・・・zzz

デヴィちゃん、心の声。

| emihana | 2014/11/30 00:27 | URL |

寒がりのデヴィちゃんへトドままのお肉ヒーターを送りたいです。

トドままは、寝る時、全く動かず、朝もベッドからスライドするだけなので、
ベッドメイキング必要なし。
でも、トドぱぱは、レスリングのようにバッタンと寝返りするので、トド
、いつか、ぺっちゃんこになるのではと。。。。

でもね、デヴィちゃん、おとしゃん、とっても暖かそうよ。
心も。ピッタリしちゃおう!!

デヴィちゃんのアンヨとおとしゃんのアンヨが同じ方向に出てて、可愛い写真になりましたよ。

| トド まま | 2014/11/30 01:23 | URL |

あー 本当だ

おとしゃんアンヨとデビィちゃんアンヨ 揃ってる(*^_^*)

ってか おとしゃんアンヨって (; ̄ェ ̄)


それにしても おとしゃんアンヨ 綺麗 (O_O)

| こ | 2014/11/30 10:27 | URL |

かわいい アンヨ&きれいなアンヨv-344

おら、暖を求めて、さすらうだよ。

| ぶうた | 2014/11/30 11:06 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
もっと寒くなったら、、、きっと呆然姿になると思います(笑)
デヴィは本当に良い子だわ~
先に寝るおとしゃんに添い寝して、、、温めてあげて
私が布団へ入ると すぐに飛んでくる!(笑)


emihanaさん
はい!薄目あけてます。
「まただよ~」とか 思っていたのかしら?(笑)
ここ数日 天気が日替わりですね~
一雨ごとに寒くなるのかな?
今日は比較的 暖かでしたよね~


トドままさん
殿方は暑がりなのかしら?
布団なくなって 寒くないのかな?っと
いつも不思議に思います。
私なんか腕が出ていただけで 腕痛い。冷えちゃって(苦笑)


こた母さん
おとしゃんのアンヨ 加齢で毛が減った?(笑)
今の若い子みたいに脱毛とかしてないよ~
私の方が毛深かったりして?(苦笑)


ぶうたさん
さすらいのぶうたさんは、、、
どうやって布団に入るのですか?
デヴィは頭の近くで ブルブルして鈴を鳴らします。
「入るんだから 布団 持ち上げなさいよ」って(笑)

| BOSS母 | 2014/11/30 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT