PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べたくなる~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


おかしゃんは あまり甘い物を食べないのですが

時々 食べたくなるのが、、、

IMG_7999_convert_20141130180700.jpg

アタチ 初めて見ます。 たぶん~

IMG_7998_convert_20141130180629.jpg

良い匂いしましゅ~!

IMG_8004_convert_20141130180720.jpg

チョコレートケーキなので 貰えませんでした(怒)


今夜もサボり~

ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

わたち モデル業頑張ったのに残念。

でも チョコだけはだめでちよ〜

トップスのケーキ久しぶりに見た。
前は札幌のデパートにも入ってたのに
撤退したのか無くなったよ(; ̄ェ ̄)

あかしゃんが 5分の一食べて 残りは
おとしゃん?

| こ | 2014/12/01 00:15 | URL |

疲れていると、急に甘いものが食べたくなります。
それを食べると体にいいような、変な感覚になってしまう事があります。
今、就寝前です。
疲れていないのに、なぜか、ケーキが食べたくなりました。ハハハ

このケーキ、巨大に見えるけれど、どうですか、デヴィノザウルスさん。

月曜日、また、残りのバカンス取りますが、その後、最悪ににいかん12月になりそうです。
3回も泊まり出張入ってしまいました。
ケーキ、大食いしなくてはね。でも、美味しいケーキ、ないんだったわ。笑

| トド まま | 2014/12/01 12:28 | URL |

あぁ、ここのは美味しいですよね。私も好きですが、何せ独り暮らし。ホールのケーキは買えません…T_T
おかしゃんさんとおとしゃんさんで、今日は大人食い!でしょうか^_^?

ちなみに私はこれから久しぶりの友人とタイ料理を食べに行きます。いつもおかしゃんさんの写真を見て心中ヨダレを我慢していた分、食べまくって来ますo(^_^)o

| みき | 2014/12/01 18:25 | URL |

コメント有難うございます

こた母さん
若い頃に覚えた味って 時々 食べたくなる~(笑)
小さいサイズが残ってて良かったわ~
子供の頃に食べたサイズなら 買えない。
おとしゃんは チョコケーキが好きじゃないの、、、
食べるけど、、、バレンタイン生まれなのに(笑)


トドままさん
このケーキは2人前ぐらいかしら?
外国の方なら 一人で食べちゃうサイズかも!?
昔から食べているので 時々 食べたくなります~
自分へのご褒美ですね(笑)
風邪 お気をつけて~!


みきさん
このホール ショートケーキ2個分ぐらいのサイズですよ~
残して翌日も、、、でも 翌日は 美味しくないんだなあ~(苦笑)
タイ料理 なんて素敵な響き(笑)
私も先日 いつものタイ料理屋さんで とびきり美味しい品に
出会いました!
まだ載せて無いのですが、、、行ってらっしゃい~!

| BOSS母 | 2014/12/01 20:02 | URL | ≫ EDIT

あ~、好き、好きです。
これは、モカでしょうか~?
車で30分のデパートに、クリスマスのときだけ販売コーナーがあったのに、デパートなくなってしまいました。
その前は、通販もしてたのに、配達で、つぶれてしまうとかで、すぐなくなって・・・。
カレーを食べたのも、懐かしい思い出です。銀座?

| つま | 2014/12/01 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT