PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松の実さんとデート KEL編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

先日の 松の実さんとのデートでしゅ!

あの日は 木曜日で アタチが一緒に ランチを食べられるお店、、、

あまり 選べませんでした(苦笑) 木曜日定休のお店も多いのでしゅ。

Solariさんは営業していましたが お昼から アタチのレッスンの先生の講座が(笑)

だから KELへ 行きました~!

おかしゃんのランチ!

IMG_7968_convert_20141201184449.jpg

日替わりフォッカチャサンド マヨネーズ抜き!

「マヨネーズ抜きで~」の注文を 松の実さんに笑っていただけました!(笑)

以前 おとしゃんが買って来た 惣菜パンに 「マヨネーズ焼いてるじゃない!」って

おかしゃんが怒ったのを 覚えていてくださいました(笑)


隣の松の実さんを 見つめるアタチ

IMG_7971_convert_20141201184506.jpg

松の実さん アタチ 可愛いでしょ? 何か食べさせたくなるでしょ?っと

念を送っておりましゅ(笑)


いつもより ちょっと多めに KELで吠えてしまったので

アタチのご飯~

IMG_7966_convert_20141201184429.jpg

1番最初に 出て来ました~!

豪快に食べる姿 松の実さんに お見せします!

[広告] VPS


今回も美味しくいただきました!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、ワイルドだ~v-91
松の実さんに、横取りされそうだっただな。

| ぶうた | 2014/12/01 23:00 | URL | ≫ EDIT

↑ぶうたさん、私のところのデヴィちゃんの動画も
是非ご覧くださいませ。
デヴィちゃん、お皿に勇み足を2度3度~だったのですのよ。
ぶうたさん同様、可愛いワンコは何をしても許されるんですけどね。
そしてかわいいワンコは何をしても可愛いの。

| 松の実 | 2014/12/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん 風邪だったのですよね。

松の実さんを見つめる!デビィちゃん。かわいい〜〜〜〜。
そして上手にそこを撮るおかしゃんの腕も凄い。

デビィちゃんところと、松の実さんところを行ったり来たりのお楽しみでした。
札幌婆もいつか。プラス銚子電鉄も。

| michiko | 2014/12/02 06:04 | URL |

今日はデートだから、ワンコご飯を注文してもらえたのかな。おかしゃんさんとお客様がおしゃべりに夢中になっていたでしょうから、その間やることないと飽きちゃうものね(^^)v

それにしても、デヴィちゃん、お嬢様風のドレスがかすむくらい豪快な食べっぷりでした。よほど美味しかったのね。お客様の嬉しそうな笑い声が聞こえてきましたよ。

| みき | 2014/12/02 06:20 | URL |

すごい目力。
美女vs美女のせめぎ合いね。
でも、松の実さんには適わないと思うな。
だって、強敵相手だと余計に燃えちゃうタイプのようよ。

どんな素敵なお洋服着てたって、食べっぷりは変わらない。
ブレない女、デヴィ。さすが!

| emihana | 2014/12/02 06:26 | URL |

で  松の実お嬢様は何かくれたの?
おばちゃんだったら  おばちゃんだったら~
 
  ゼーゼー  一人興奮してる図をご想像ください。

おばちゃんだったら あげちゃうよ。
ひょっとしたら 隠れてあげちゃうかも~

お皿に勇み足?
あれは 動かないように アンヨでおさえてるんじゃ
ないの?

へ~ 賢い って思っちゃった。 (*´з`)

| こ | 2014/12/02 08:54 | URL |

いつもの楽しい?お食事動画、胸がスカッとするほどです。
気持ちいい食べっぷり!!
座布団10枚って言いたいぐらい。

松の実さん、デヴィちゃんの生食べっぷりをご覧になって、どうだったかな?
可愛いって思われたでしょう。

それにしても、デヴィちゃんのあの集中力はかなり上級ですから。

| トド まま | 2014/12/02 11:26 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
デヴィは、、、本当にねえ ご飯 食べてないようでしょ?
ちゃんと朝ごはんも食べているのにねえ(苦笑)


松の実さん
お皿に足を入れて 押さえるんですよね~
賢いけど 品が無い(笑)
ダメ!って 教えるのもねえ~変ですよね?
デヴィは本当に何でも美味しく食べます!(笑)


michikoさん
では いつか デヴィを背負って 銚子電鉄へ~!
私共も乗車したこと無いのです。
犬吠崎の灯台も いかがですか?
よく台風の時に ニュース番組の中継で撮影されるのです。
本州の東の端っこ!


みきさん
いえいえ~KELでは ほぼ毎回ワンコご飯を注文するのですが
この日は 私が舞い上がっていたのか?
人用のランチのみ注文して デヴィのを忘れたんです!(笑)
あわててデヴィを抱っこして 注文しに行きました~


| BOSS母 | 2014/12/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィは頑張っていましたが
やっぱり松の実さんに完敗です(笑)
松の実さんにハジメマシテ!のおとしゃんも
完敗だったかも!?(笑)
食べる時は 裸でもドレスでも同じなの、、、
教えた方が良いかな?
女性は外では小鳥のように食べるのよ!って(笑)


こた母さん
どうぞ~デヴィに食べさせてあげてくださいな~
でも 食べた分の運動も お願いしますね(笑)
そうなの アンヨでお皿を押さえるの!
お皿を引き寄せる事も出来る。
前足 器用だよ~ すっごく上手に使うの!(親バカ)


トドままさん
私は勝手に思い込んでいるのですが、、、
ミニピンの血には 「食べられる時に食べておけ」って
そういう教えが染み込んでいると、、、思う(笑)
長女は若い頃 食パン1斤 盗み食いしたのよ~
すごいでしょ!? 私だって食べられないのに(笑)

| BOSS母 | 2014/12/02 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT