PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪ひいた~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_7979_convert_20141203190448.jpg

皆様 風邪 大丈夫ですか?

我が家は おかしゃんが 数年振りに 風邪ひいて

おとしゃんが 貰っていましゅ(笑)

ここ数日 マスク姿で仕事していた おかしゃん。

会社の若者に たくさん 優しい言葉を いただいたそうでしゅ。

「具合悪いの 初めて見た~!」っと 笑っていたそうな(笑)

IMG_7981_convert_20141203190536.jpg

いつも怒ってばかりの おかしゃんですから、、、

風邪で弱っている姿を見せたのも 良い事かもしれません。

人間だもの(笑)


動画をどうぞ~ 松の実さんにいただいた 新しいおもちゃ!

[広告] VPS


おかしゃんが 上手に笛を鳴らせないので~

[広告] VPS


アタチが鳴らせてみせるわ!っと 奮闘中~


IMG_7980_convert_20141203190516.jpg

ポチっと激減してましゅの。 どうぞよろしくお願いしましゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん、お加減いかがですか~?
無理はいけませんよ、なるべくね。

デヴィちゃん、笛鳴らせた~?
やっぱりお口が小さいからかな?
一生懸命やってるんだけどね(笑)
でも、オモチャは全部一生ものだもんね~。

| emihana | 2014/12/04 00:01 | URL |

デヴィちゃんを守ってくれる強いおかしゃんも、人間だもの、風邪ひいちゃうわよね。鬼のトドままもよ。いつも、クリスマス前にね。ハハハ

今、出張先のホテルからで〜す。
トドと寝られなく悲しいけれど、可愛いデヴィちゃんの動画をいっぱいみたから、
癒された〜
ピンキーモフモフ、とってもお似合い。
また、誘拐犯になりそうよ。

BOSS母さん、体、無理ないようにね。
早く、良くなりますように。

| トド まま | 2014/12/04 06:19 | URL |

おかしゃんさん、お風邪ですか。お仕事休めないのがつらいですね。暖かくして、水分とビタミンCをたくさんとってください。

デヴィちゃん、いいおもちゃをいただいたのね。またひとつお気に入りが増えたってところでしょうか。ワンコが一生懸命にカジカジしている姿、大好きなおばたんです(#^^#)。

| みき | 2014/12/04 11:01 | URL |

 ヒュー   おとしゃんにうつすなんて 仲良し~ (*´з`)
わたしゃ いつも自己完結するんじゃ。

デヴィちゃん おもちゃもらったんだ。
良かったね。
デヴィちゃんは おもちゃの手術不要だもんね。
親孝行でち
ぶうたさんも 親孝行
つまさんの 手術の腕を磨かせてあげてるんだもん。

良い 兄妹だわ~  

| こ | 2014/12/04 13:07 | URL |

ママさん…風邪大丈夫ですか?優しいママさん…パパにお裾分け(笑)!?
年末に向け長引かないようにm(_ _)m…
デヴィちゃん、オモチャを横目で見ながらクールな姿勢!!素敵!!フリフリドレス可愛い♪

| クロ | 2014/12/04 16:34 | URL |

鳴かぬなら 鳴かせてみせよう・・・

あ、壊れただ。v-8

| ぶうた | 2014/12/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
治った~っと 思ったのですが う~ん。
でも明日からは通常業務です。
気合で治るかな?(笑)
そうそうデヴィのおもちゃは 一生物(笑)


トドままさん
出張先からありがとうございます。
ホテルは快適ですか?日本のような狭いビジネスホテルって
カナダには無いのでしょうか?
トドちゃん ご自宅で待ってますね~
派手なお出迎えかな? 楽しみですね!


みきさん
いろんなドリンクとお友達になっています(苦笑)
個人的には ポカリスウェット イオンウォーターなる
カロリーオフが お気に入りです。甘すぎない!
今回 治りが遅いです~ 困りますね、、、師走なのに。


こた母さん
風邪、、、で 仲良し、、、
まあ おとしゃん 帰宅しますからねえ~
帰って来なけりゃ 風邪 ひかずに 済んだんだけどねえ
仲良しか?(笑)


クロママさん
すでに1週間なので 今回 長いわ~ 困りますね。
明日から気合を入れて 治そう。
いつまでも ダラダラしてる暇ないし(笑)


ぶうたさん
1日1個にしてね、、、壊すの(笑)

| BOSS母 | 2014/12/04 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT