PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早寝します

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


昨日 おかしゃんは ずいぶん治ったかな~風邪!って

思っていました。

今日は また ぶり返したようでしゅ(苦笑)

IMG_8004_convert_20141204211554.jpg

アタチとお昼寝していても 咳き込んで飛び起きるのでしゅ。

お昼寝もゆっくり出来ず アタチも疲れちゃった(苦笑)


真っ黒動画をどうぞ~

[広告] VPS


日が暮れても いつもの横断歩道では 待て なのでしゅ。


IMG_8008_convert_20141204211622.jpg

今日も早寝しますので サボりでしゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん~
大丈夫ですか?

ほんとにくれぐれもお大事にお願いします。

暗闇に モヒモヒ光って 待てをする

        (デヴィ心の一句)

| emihana | 2014/12/05 00:20 | URL |

おかしゃん、大丈夫ですか?
咳がでるのは辛いですね。
無理せず温かくしてくださいね。

ちゃんとオスワリして「よし」で進む。
さすがデヴィちゃん、完璧です♪
引っ張ってないな~と感心しきり(^^ゞ
いつか銀ちゃんもこんな風にお散歩できるかな?

| milleco | 2014/12/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

このところお疲れのようでしたものね。
お休みもままならないでしようし、お大事に。

| michiko | 2014/12/05 05:35 | URL |

デヴィちゃん、えらいですね~。
おかしゃんが、がんばりすぎのは「マテ」かけてね!

| つま | 2014/12/05 09:30 | URL | ≫ EDIT

今週末は特大寒波だとか。今日中に治れ〜、おかしゃんさんの風邪〜!

| みき | 2014/12/05 15:35 | URL |

デビィちゃん 闇に紛れてる(^_^)
くのわんか?(笑)


闇夜でも

コマンドうける

良い子かな

| こ | 2014/12/05 18:35 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
大丈夫、、、だと思います。
明日からは もう年末商戦なのです(苦笑)
大丈夫じゃない とか 風邪ひいた とか
言っていられないのです。
日本人ですもの~おほほ~(笑)


millecoさん
自慢しても良いですか!?
デヴィ この横断歩道は 当たり前に座ります。
おやつなど 使ってませんのよ~(親バカ)
座るまで渡れないから座るのです。
こちらの根気も必要(苦笑)
雨降りで抱っこしていても 一旦止まって
「デヴィちゃん ここは危ないから 待てよ」っと
抱っこしたまま止まり それから渡ります。
根気より しつこさ?(苦笑)


michikoさん
前回の風邪は?っと 考えましたが
ずいぶん前のようで 思い出せず、、、
きっと オリンピック2回分ぐらいは昔(笑)
読み逃げしてて ごめんなさいね~
楽しみにしていますの!っが 読み逃げっています。


つまさん
風邪ひいた今週 たまたまヒマで 早退できて 良かった~
あんまり頑張って無いのよ。
仕事も ずいぶん 人手に任せています。
そうしないと 若手が育たないからねえ~


みきさん
え?特大カンパ? 違う 寒波?
怖い~ また大雪とか?


こた母さん
デヴィ 良い子だべ?
座らないと渡れないから サクっと座るだよ。
賢いべ?(笑)

| BOSS母 | 2014/12/05 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT