PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしゃんの願望

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_7957_convert_20141207203329.jpg

寒いでしゅ。 ストーブの前から 移動出来ません(苦笑)


ちょっと前の ベランダで日向ぼっこの 動画がありました!

[広告] VPS


アタチは ブラシを見ると 喜びます。

ブラシに吸い寄せられる時も あります!

[広告] VPS


いつも暖かくて 日向ぼっこして ブラシして~って

のんびり 出来たら 良いのになあ~っと おかしゃんが言ってましゅ。

アタチはいつも 別宅でのんびり~ していましゅから~(笑)

IMG_7958_convert_20141207203403.jpg

おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

あら ピンクの洋服も似合う
フワフワしてそう。

デビィちゃんのお鼻 ツン ツンしてしまった。

ブラシッシング 思ったよりハードなんだね
(; ̄ェ ̄)
痛気持ちいいのかな?
おばちゃんがブラシしたら そーっとかけて

そーじゃないわよ。 と デビィちゃんに
お叱り受けるかしら?

| こ | 2014/12/07 23:40 | URL |

デヴィちゃんはブラッシング
するんだねぇ。
ほきゅよりも毛があるものね。
ほきゅは・・しない・・・(笑)

私もわんこ達と
のんびりまったりしてたいなぁ。。
デヴィちゃんは別宅でお留守番だから
安心だね。
我が家はお年寄りや病気になるまでは
兄弟でお留守番なんだよねぇ。。。

| オレンジ☆ | 2014/12/08 00:01 | URL |

ああ~、ブラシかけたい。

ほぼ毎日してたから、たまによそのワンコを
ブラシさせた貰いたい~!と思うのです。

デヴィちゃんくらい反応してくれたら
やりがいありそう。

ただ、私はスリッカーじゃなくて、ほんとの櫛で
思い切りかけてた(ダブルコートだから)ので
デヴィちゃん血だらけになって、こさんにしばかれるかも。
だから無理か。

おかしゃんの手付き、とってもソフトだと元柴飼いオバサンは
思いました。

| emihana | 2014/12/08 07:37 | URL |

風邪の具合はどうですかー?
ゆっくり休んでる暇はないと思いますが
デヴィちゃんから沢山元気をもらいましょう^^

ブラッシング・・・
しゅわちゃんは柴が入ってたので大変でしたー
今はちゃおちゃんのブラッシングが大変です
血行も良くなるし毛艶も良くなるし
人間の腕も鍛えられますよね(笑)

| ゆあん | 2014/12/08 08:51 | URL |

デヴィちゃん、そ、そ、それは
おとしゃん、見てないだか・・・

ぶ、ぶちゅ~v-238v-238

| ぶうた | 2014/12/08 09:54 | URL | ≫ EDIT

マルチーズなのに、全くブラシをかけたことがありません。
手ブラ?です。

毛もね、高齢になると伸びないんですよね。
顔、目のまわり、足毛はボッサボサ生えるのにね。
最近は、散切りしても、量が少なくなっちゃたわ。

デヴィちゃんのお腹は毛なしで、親孝行よ。
ブラシ大好きっ子だもんね。
腹毛のカット、命かかっていますもの。いつも、危うし。。。。

そうね、トドままもよく思います。いつも、特に最近は。
心からのんびりして、ダラリ〜としたいなって。
長生きでそうだもんね。

| トド まま | 2014/12/08 11:30 | URL |

おかしゃん、体調いかがですか?鼻水ジュルジュル…ツラいでしょう(T_T)ぬくぬくして下さいね~!!

デヴィちゃん動きが速過ぎてこちらが目が回るよ~(≧∇≦)

松の実さんとのデート、ゴージャスな可愛いお洋服着ていっぱい抱っこしてもらえましたね♪♪
素敵な画像でしたよん(^_^)v

| ゴン太 | 2014/12/08 17:25 | URL |

うちも、近所に住む母が風邪をひき、週末から旦那が咳をし始め、とうとう私も今日から喉が痛くて不吉な予感がしております(泣)。
今朝の「きょうのわんこ」、ご主人がお仕事の前にご実家の両親宅へワンコをお届け。昼間は別宅で過ごすワンコちゃんの紹介でした。
別宅があるって最高ですね。私の理想です。
デヴィちゃんは幸せワンコですね♪♪

| まあた | 2014/12/08 19:47 | URL |

コメント有難うございます

こた母さん
ブラッシング 優しいと エンドレスですのよ(苦笑)
ゴシゴシ 乾布摩擦のような感じが 良いみたい~
デヴィなら 「もっと真面目にブラシしなさいよ!」っと
シャキーン!っと ブラシの前に立ちますよ(笑)


オレンジ☆さん
デヴィね 我が家に来てから ブラッシングを
覚えたようです。
初めての時は 逃げた! けど すぐ好きになった。
ほっくんも もしかして 好きになるかも!?


emihanaさん
デヴィなら 櫛でも大丈夫ですよ。慣れています。
毎朝 目やに 取るのに 櫛なんですの~
次回はデヴィにブラシ お願いします。
自然とチカラ 抜けます、きっと(笑)


ゆあんさん
風邪~ 鼻水&咳 まだ少し残っていますが
なんとか 快方に、、、です。たぶん(笑)
会社の富山出身の若者に 落合シェフの店~
っと 聞きましたが 知らなかった。若者。
食べてみたいなあ~っと 思っていました。
あ、ずいぶん前の事に コメントしてる~(笑)


| BOSS母 | 2014/12/08 22:55 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
ぶちゅう~ 注意(笑)


トドままさん
私自身は 長生き 望んでいませんのよ~(笑)
デヴィには長生きワンコ 目指して欲しいです!
私は ボケる前に 人生を卒業したいなあ
っと 思っています。 どうだろう? 叶うかな?(笑)


ゴン太さん
相変わらずの鼻水地獄(苦笑)
マスクマンで隠していますので 案外 楽チンですが
咳で鼻水とか 危険なので しばらくマスクマン姿です(苦笑)


まあたさん
今日のわんこさん デヴィのような生活だったのですね~
今のところ オトナ4人で デヴィと暮らしています。
もったいないので デヴィの仲間を増やしたいのですが
私がねえ~ もうちょっと 時間があれば、ねえ、、、
なんです。
老いた両親に いろいろ任せるのもねえ 不安もあるし
なんです。
今回の私の風邪 ずいぶん長引いています。
っが 10年振りぐらいなのが判明し
長くても ねえ、、、オリンピック2回 超えたし
っと 笑っております(笑)

| BOSS母 | 2014/12/08 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT