PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オススメ  アイス!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


最近 おかしゃん&アタチは 出会ってしまいました、、、

セブンイレブンの アイスでしゅ!

IMG_7951_convert_20141210182700.jpg

このアイス 自宅近くのセブンイレブンには 置いてないのでしゅ。

別宅近くには ありましゅ。 130円ぐらい~


福のある残り物、、、

[広告] VPS


美味しい~! のでしゅ!


見かけたら お試しください~!

IMG_7953_convert_20141210182723.jpg

おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

知ってる~!
実家にあって、食べました。
確かに、すご~く美味しかった。
マンゴー好きのはながいたら
大変だったろうな~。

デヴィちゃん、うまうまでしょ~?
はなが飛んできちゃうかもよ、気を付けてね。

| emihana | 2014/12/10 23:13 | URL |

セブンイレブンのアイス
探してみよ〜〜〜っと。
外はどんなに寒くとも、暖房のきくあったかーい部屋でのアイスorビールは幸せ。
デビィちゃんのリラックススタイル。いいねっ。

| michiko | 2014/12/11 05:50 | URL |


真似してみた。 !(^^)!


おかしゃんとアイス 
またまた意外どす。

デヴィちゃん良かったね~ もらえて。
マンゴと言えば ワンコ界の三大お嬢達を
連想する。

パクパク食べてる姿みるだけ幸せ。(*´ω`*)

| ko | 2014/12/11 08:36 | URL |

今度買ってみよっと(^.^)

| ななチロママ | 2014/12/11 15:18 | URL |

おらも、飲んでみたいなぁ。
あ、食べてみたいなぁ。
なめるだけでも~

| buuta | 2014/12/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

あら、美味しそう。
そう言えば、今年の夏だったか、賞味期限が近いということで本物の冷凍マンゴ(四つ割りにして串にささってました)がお安くなっていたのを買ったら、冷凍庫がいっぱいになってしまったのを思い出しました。まぁ、美味しかったからいいのですが、当分冷凍食品が買えませんでしたね。和風ミックス野菜とか重宝しているのですが…。

デヴィちゃんが美味しそうに食べている姿を見て、1本なら冷凍庫を占拠することもないし買ってみたいなって思いました。明日、行こうかな。

| みき | 2014/12/11 23:01 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
食べた~!?
美味しいですよね!?
個人的には かなり 溶けたかな?ぐらいの感じが好き~!
ご両親 アイス お好きですか?
いや あの 我が両親は たぶん 食べないから~(苦笑)


michikoさん
デヴィ いつもは 楽チンファッションですのよ~!
特に 別宅では こたつ 登場したので
別宅に行く日(ほぼ毎日) 綿のシャツです!
化繊だと怖いですよね~ コタツの中。


こた母さん
たまには食べるのです。甘いもの。
アイスは 好きかも。
ただ このアイスも 私には大きいのです。
小さいサイズで 売ってたら もっと嬉しいなあ~
もっと買うなあ~(笑)


ななチロママさん
買って~! ちょっと溶け気味が 美味しいよ!



ぶうたさん
セブンイレブンだっちゃ。 イトーよかどーでも あるのかも?
食べてみて~ マンゴーだっちゃ!


みきさん
美味しいでっせ このアイス。
果物は旬が大切なので 本当に美味しいのにめぐり合うのが
大変ですが このアイスは 美味しい・
今私 ル レクチェ 食べ頃待ちしてますの・
楽しみなんですの~

| BOSS母 | 2014/12/11 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT