PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレーの効能

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


水曜日の事でしゅ。

おかしゃんは 美容院へ白髪染めに行く前に

いつものインドカレー屋さんへ寄って ランチ!

IMG_7978_convert_20141212202616.jpg

左 バターチキンカレー  右 日替わりの ほうれん草&チキンカレー

そして食前の トマトスープでしゅ!

IMG_7976_convert_20141212202532.jpg

カレーの効能でしょうか? 

今日は 鼻水 出ていないのでしゅ!(笑)

咳は まだ少し出るけど、、、鼻水が出ないので マスクマンじゃない!(笑)

IMG_7977_convert_20141212202558.jpg

アタチ、、、鼻水もヨダレも あまり出ませんの~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

うん、やっぱりおかしゃんにはカレーが効くのね。

治る時期が来た?・・・のかもしれないけど
でも、きっとカレーが効くのです。

ねんねのデヴィちゃんの小さなお手てを・・・
つんつんしたい!

| emihana | 2014/12/13 08:43 | URL |

おかしゃん、マスクマンから変身!
おかしゃんなのに、マンなのか?

デヴィちゃん、鼻の下、短いv-12

| ぶうた | 2014/12/13 09:33 | URL | ≫ EDIT

小太郎は その鼻の下に毛がなくツルツルしてて
触ったら気持ちよかったのよ~
動けなくなってからは おさわり自由で
スケベおやじの気持ちがわからないでもなかった
(*´ω`*)
と たとえが変!

カレーにスープが付くだか?
カレーは飲み物だから いらないよね
   ↑
おかしゃん 名言集。

やっぱり 今度は豊平峡温泉に行って
インド人が作るカレー 食べにいくべ。

お蕎麦も有名だから
おとしゃんは カレーとお蕎麦ね。

| こ | 2014/12/13 10:05 | URL |

やっぱりおかしゃんさんの特効薬はインドカレーだったんですね(笑)。
こう寒いと、熱々のナンを手でちぎるあの動作も好ましく思えます。

カレーパワーで引き続きお大事に〜!

| みき | 2014/12/13 14:20 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
治った!っと 思ったのに
今日は 咳がゲホゲホ、、、ぶり返しってやつ?
鼻水は止まったよ~(笑)


ぶうたさん
デヴィの鼻の下 無いと思う(笑)
いつも 風が入る口だから 危ういのか?とか
考えています(笑)


こた母さん
カレーは飲み物です!
っが 食前のトマトスープは 大切な飲み物です!!!!!
このスープ スパイシーなんです~
辛くないけどね!
おとしゃんは 苦手なの。
でも 薬だと思って ちょっと飲む(笑)
私は 「ありがたや~」っと 残さず飲みますよ!


みきさん
熱いナン 美味しいカレー 辛い漬物!
あ~ やっぱり次は インドに生まれます(笑)

| BOSS母 | 2014/12/13 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT