PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テラスでランチ の 頃

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

i22_convert_20141215211014.jpg

もう1ヶ月位前でしゅ、、、

おとしゃん&おかしゃんは 「まだテラスでランチ 食べられる~」って

おとしゃん お気に入りの カフェへ~


おとしゃんのランチ!

i20_convert_20141215210933.jpg

特製どんぶり~


おかしゃんは トマトソースのパスタ だったかな?(笑)

i23_convert_20141215211037.jpg

こちらのカフェ いつも混雑していましゅ。

アタチは 途中で寒いから 恐竜に変身しました。

i21_convert_20141215210956.jpg

おとしゃん&おかしゃんは 寒くなくても アタチは寒いの~!


なのに、、、食後にハーブティーなんか 楽しんだりして、、、

i25_convert_20141215211113.jpg


アタチ、、、寒い!って 怒ってるのに~

i24_convert_20141215211056.jpg

のんびりランチ してるのよ、、、(怒)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

怒ると耳が?
そうなるの?

う~ん、デヴィちゃんのお耳は謎。

恐竜さんの服、やっぱりすご~く可愛い!

おかしゃんはこの後風邪を引いたの?
テラス、寒かったのかしら?
お忙しいと思いますが、どうぞ気合で乗り切ってください。

| emihana | 2014/12/16 06:13 | URL |

デビィちゃんみてたら
ねずみの国の ダンボの乗り物思い出した。

むか〜し
甥っ子 姪っ子 親 大勢で行った時
載ったのよ〜

母と載ったら ダンボ 全然上にいかなくて
デブ(母)だから 上がれないのか?
と思っていたら レバー操作をしてなかったのさ
他の人のダンボは空飛んでるのに
うちらのだけ 地を這ってたばい。

おとしゃんとおかしゃん
デビィちゃんと一緒なら 美味しさも倍増
するんだね。 きっと。

| こ | 2014/12/16 11:59 | URL |

寒がりのデヴィちゃん、いつも、暑いと言っている可愛げのないトドまま、羨ましいです。
このデヴィザウルス、フリース?
とっても暖かそうね。フリフリに続く、トドまま好みよ。

寒いところで、暑いものを頂く贅沢、まさに、このハーブティーかも。
カナダで、これしたら、すべて冷凍になるけれど。ハハハ

おとしゃんのどんぶり、焼き野菜も入って、美味しそう。

| トドまま | 2014/12/16 14:01 | URL |

そう言えば、わずか一か月前はまだまだ暖かい日もありましたね。今では、私ですら恐竜に変身したいくらい寒くなりました。またテラスでランチをするには、半年くらい待たなきゃですね。

あ~、明日の朝お布団から出たくない!

| みき | 2014/12/16 19:47 | URL |

テラス

テラス席は
わんこOKのところっていろいろ
ありますが
これからの季節は、さすがに寒いですよね。


デヴィちゃん、寒かったのね。

| 風ママ | 2014/12/16 20:27 | URL | ≫ EDIT

テラスは

おらも、寒いのに、テラス・・・
やめてほしいだよ。
そういう店って、おらのおやつも、出てこないしv-40

| ぶうた | 2014/12/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

私も最後の耳が
とても気になりました。
大きくて、かわいいです〜!
空を飛べそうですね(笑)。

| まあた | 2014/12/16 22:47 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィの恐竜 ハロウィン用で 車に乗っていました。
寒い~っと 言うので 急遽 着せました。
あれから 1ヶ月かしら?
今はストーブの前で寝ていて
時々 ハアハア 暑そうにしていますが
陣地は確保しているデヴィ。 不思議少女?(笑)



こた母さん
ダンボ 乗ったこと無いわ~
自分で操作するのね! お勉強になりました。
っが 乗らないかもしれん、、、(笑)
シーへ 一緒に どう?
クロママさんと LCCバーゲンで 来て~!
シー 楽しいよ。 観劇が多いから 座れるよ(笑)


| BOSS母 | 2014/12/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
恐竜さん フリースと同じ生地ですね~
しっぽが あるの! 憧れのしっぽ!(笑)
デヴィ自身は あまり好きじゃない洋服かも(苦笑)


みきさん
そうなの~ あっという間に 寒くなった気がします。
昨年のように 大雪とか 無いと嬉しいけど、、、
寒いだけなら どうにかなるが
雪が降ると 全てが 滞る(苦笑)


風ママさん
私達は平気でも デヴィには寒いようです。
夏女ですからねえ~デヴィ・
30度だと 調度良いみたいです~(笑)


ぶうたさん
さすが兄ちゃん! こういう店は 出てこないよ!(笑)


まあたさん
広げた耳 ミニピン風でしょ?(笑)
不思議な耳は どうして 広がるのか?
そうして片方なのか?っと
我が家に来てから観察していますが
未だに不明(笑)

| BOSS母 | 2014/12/17 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT