PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ル レクチェ 解禁

こんばんわ~

デヴィちゃんです! 6歳でしゅ~!

IMG_7962_convert_20141217215103.jpg

これ 数日前の写真でしゅの、、、

おかしゃんが 「レクチェ 発見したよ~!」っと

喜んで帰宅した夜に撮影。

この日は まだ 食べ頃では無かったので、、、

数日待ってから 今夜 解禁!

[広告] VPS


レクチェ、、、 おかしゃんのツボみたい~(笑)

柿 りんご みかん ラ フランス  家にあるのに、、、

レクチェ買う。 ちょっと高いのに(笑)


アタチも 貰えるから 嬉しいですけどねえ~

IMG_7967_convert_20141217215140.jpg

北の大地の皆様、、、 お気を付けください!

部屋に篭って アタチのアホブログ読んで 暇つぶし、、、良いかも!(笑)


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ふむ。

デヴィちゃん、かわいく食べるだな。
見習わなくては。。。だ。

| ぶうた | 2014/12/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

可愛い 耳がピコピコなってる。
(^ν^)
デビィちゃんの喜怒哀楽は耳で
表すのかな?

ル・レクチェ美味しかった?
こっちでは まだ見つけられないさ
来週かな?

いよいよ ぽろさつも吹雪いてきたよ〜
(O_O)

| こ | 2014/12/18 00:11 | URL |

デヴィちゃん、高級フルーツ貰えてよかったわね^_^。ちなみにおばたんは一度も食べたことがありません。ウチの近所にそんなオサレなものは売っていなさそうです。デヴィちゃんの試食シーンから察するに、ラ・フランスより更に柔らかそうですね。

| みき | 2014/12/18 00:43 | URL |

ル・レクチェの季節ですね~♪
洋梨は嫌いだけどル・レクチェ大好きなんです
美味しいですよね~
食感は洋梨なんだけど桃っぽい味がしますよね
今年は食べれないのかなと悲しくなりました・・・
県境でも行ったらあるかな

デヴィちゃん美味しかったですかー?
うちのあんゆずも大好きです

お家に篭ってますよ
お外は無理です・・・

| ゆあん | 2014/12/18 01:42 | URL |

まだ買ってない~
まだ食べてない~
つい忘れてしまう~

一度は食べてみたいのに。
りんごは買うのに。

一度試したら、デヴィちゃんみたいに
悦びのクネクネしちゃうかもしれないのにね。
いいな~、デヴィちゃん。

| emihana | 2014/12/18 06:15 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
レクチェ 美味しいねえ~
多少高くても 買ってしまうわ、、、レクチェ!
魔物だね(笑)


こた母さん
大雪で物流業界は大変かな?
レクチェ 札幌へ届くかな?
果物屋さん 確認しないとね!
こちらも 普通には売ってないだよ~


みきさん
美味しのよ~ どこかで見かけたら 是非 買ってみて!
私は最初 1個550円のを 買うつもりだったけど
お会計時に 小さいので安いのがあるのが判明し
安いの2個に! 美味しいのよ~


ゆあんさん
富山では手に入らないですか?
美味しいよね~ 美味しい!
今年はダメかと 諦めてたら
運良く発見しました!
高いけど 買ったよ。意地だよね(笑)


emihanaさん
是非~ お試しあれ~
なかなか 売ってないのが 現状かも!?
私 イオンの 期間限定ブースの 果物屋さんで
買っています。
イオンの売り場では 見ない~(苦笑)

| BOSS母 | 2014/12/18 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT