PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イブイブ地獄

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

本日は 天皇誕生日という祝日ですが

若者にとっては クリスマスの イブイブ だそうで、、、

おかしゃんの会社の若者女子も ほぼ休み。

この年末の祝日に人員少なく イブイブ地獄だったそうでしゅ。

IMG_7954_convert_20141223202854.jpg

おかしゃんも若い頃は クリスマスに ウキウキしたので

若者が休むのは 構わないと 思っています。

っが 本日 年長者チームにも 休みが多く、、、

夕方 グチグチ 言ってたなあ~(笑)

IMG_7951_convert_20141223202825.jpg

っま でも もう年末。

ちょっと頑張れば 休める!っと 案外 機嫌の良い おかしゃんなのでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

本当だわ、大昔は、クリスマスとなるとBFとのデートにうきうきしていたわ。
今では、外国にいるのに実感なく、ただ、親戚のパーティーの事だけ(義務的な)。

トドには、サンタのコスチュームで張り切ってもらわないと。
写真撮るからね。

こちらは、25、26日(大バーゲン日)も祝日です。

Boss母さん、ホリデーはすぐそこで待っているわよ。
もうちょっとね。

| ト | 2014/12/24 03:52 | URL |

うん、昨日祭日って気付かずに出かけたら
浮かれた人々で町はいっぱいでした。
でも、少しは浮かれていたいよね。
とも、思いました。

おじさんおばさん・・・便乗しちゃった?

それも平和な一日と言うことでしょうか。
おかしゃん、お仕事お疲れ様でした。

| emihana | 2014/12/24 06:19 | URL |

うんうんあとちょっと、頑張りましょ♪(^ー^)

| ななチロママ | 2014/12/24 08:25 | URL |

昔は あ~んなにウキウキしていたのに
今じゃ  へ (-"-)  って感じです。
でも 街中に行くと クリスマスなんだわと
人ごみに思い知らされます。 

デヴィちゃんはいつもと変わらない祝日を
グランパ グランマと過ごしたのね。

どうか お疲れちゃんのおかしゃんに優しくね。

今日の様子も どーか わしにお願いしますだ。


どんな 洋服かな~  (*´ω`*)

| こ | 2014/12/24 08:29 | URL |

おかしゃんさん、お疲れちゃまでしたo(^_^)o。楽しいイブを過ごせますように。

| みき | 2014/12/24 10:58 | URL |

おかしゃん、お疲れ様です!

今日と明日はお休みですか?クリスマスはデヴィちゃんとお出かけ出来るといいですね(*^o^*)

若者にとってクリスマスは大切なイベントなんですよね…。もう私には関係ないもんね~( ̄∀ ̄)

楽しいクリスマスを~~☆

| ゴン太 | 2014/12/24 19:21 | URL |

イボイボかと思っただ。

イブイブだっただな。

ピンクのお洋服、可愛いね。v-413

小母ちゃんがフリース着ると
着倒すから、すぐにシボシボが出来ちゃう。
あれって、悲しいね、着るけど。v-389

デヴィちゃんは衣装持ちだから
シボシボ出来るまで着ないね。v-398

| taki | 2014/12/25 18:05 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
今 お返事書いていて ふと思ったのですが
昨晩ちゃんと書いたのに 消えてる!ビックリ(笑)
クリスマスマジックでしょうか?
もうちょっと~で お正月~
それだけで やる気が出る。
あ地震だ、ドン来た。久しぶり。

| BOSS母 | 2014/12/25 20:32 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
そちらは地震いかがですか?
こちら ドン!っと来ました。
揺れはそうでもないですね~
イブの夕方のデパ地下は すっごいヒトでした。
今回ケーキは無いです。高すぎる!
普段の日に買います(笑)


ななチロママさん
実は昨晩お返事書いているのに 消えてる。
ビックリ。
もうちょっと~頑張れ~ お互い様ですね(笑)


| BOSS母 | 2014/12/25 20:39 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
さっき千葉でも雪が舞っただよ。
20年前なら喜んだけど 今じゃねえ、、、(苦笑)
今夜はケーキの特売やってるのかしら?
もう街中へ出ないので 見かけないけど、、、。
特売のケーキなら買いたいわ(笑)


みきさん
どんなクリスマスでしたか~?
お仕事でした?
あと3日です。 3日頑張れば 休みだ!


ゴン太さん
カード有難うございます。
いつもお美しい字に 感動しております。
憧れるわ~綺麗な字。 
無理だな 一生。 せっかちな性格がダメだ(苦笑)


takiさん
ワンコ服は 長持ちしないかも。
気に入いったのは よ~く着せちゃうし
気に入らないのは 滅多に着せないので 痛まない(苦笑)
新潟の兄ちゃんとお揃いのコートは
毎日着てるけど 丈夫だよ~ さすがじゃ!(笑)

| BOSS母 | 2014/12/25 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT