PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イブのレッスン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


今年のクリスマスイブは レッスンでした!

IMG_7957_convert_20141225194212.jpg

アタチ 写ってないの(苦笑)

イヤ~!って わがまま言って 逃げ出したの(笑)

公園でのお散歩レッスン後 アラメールさんへ行く間

車の中で おかしゃんが言いました。

「クリスマスだから ケーキ食べられるかもね!?」って。


じゃ~ん!

IMG_7975_convert_20141225194325.jpg

先生が注文してくれていました~!

ホールケーキの半分を 大型ワンコさん達で半分コ!

残りの半分を 5等分して分けました。

IMG_7983_convert_20141225194349.jpg

って事は アタチの分は 10分の1! 

チワワさん達は 3頭で 10分の1!

アタチ たっくさん食べられる~(笑)

IMG_7984_convert_20141225194407.jpg

アタチ いっぱい歩いたから 食べられるよ~!っと 念を送る(笑)

IMG_7985_convert_20141225194424.jpg

早くしてよ~!っと ペロ!


IMG_7968_convert_20141225194308.jpg

食べるシーンは 明日でお願いしましゅ!


ポチっと激減しておりましゅ~ お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

あれ? ポチッとな してるんだけどな
(; ̄ェ ̄)

デビィちゃん 嫌なとき イヤってしたのね。
おばちゃんもこの前しました。
おばちゃんは可愛くないから 許して
貰えないけどね。

ぽろさつの 山の上にある お嬢様学校に
送り迎えするのに 本物のベンツ買わなきゃ
あれ? やっぱり日本車が一番かな?

今度はちゃんと新車にするから。(; ̄ェ ̄)
虚偽報告しないようにするから

| こ | 2014/12/26 00:22 | URL |

あ、おら忘れてただよ。

ポチッv-237

| ぶうた | 2014/12/26 00:30 | URL | ≫ EDIT

ポッチン、ポッチ。

アタチを探していたら、いなかった。
ゴールデンちゃんの後ろかなって思ったけれど。
逃げっちゃったの、そんなアタチが可愛いわ。

すごいケーキ。
アタチのペロッで、更に美味しそうに見えるわね。
どうやって、食べたのかな?
楽しみだ〜ぁ

| トドまま | 2014/12/26 07:23 | URL |

耳が~、デヴィちゃんの耳が~
横一直線!!

これはよほどほしかったのね。
無理もないわ。
こんなケーキ見せられたら
おばちゃんもどうこう開いてしまいます(笑)

NO!が言える女、デヴィ。
かっこいい・・・
と、おかしゃんが言ってくれないものかしら?

| emihana | 2014/12/26 08:43 | URL |

デヴィちゃんと私、性格が似ているかも。
皆でわざとらしくにっこりカメラに収まるのが
なんとなく気まずいのよね・・・
その一瞬が苦手なのよね・・・・
付き合いの悪いやつ、
同調性のないやつと言われております。

私も、一生懸命デヴィちゃんを探したけど
そういうことならいなくても了解です。

ケーキ、おかしゃんに半分にされていないことを
切に祈る!

| 松の実 | 2014/12/26 09:07 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、大きな一切れ貰えてよかったね。明日は、嬉しくモグモグするシーンを楽しみにしています^_^。

| みき | 2014/12/26 10:21 | URL |

コメント有難うございます

こた母さん
そういえば あの告白には大爆笑しました(笑)
私も結婚したばかりの頃 テレビ買ってもらいました。
そのテレビ 不良品だったようで 翌日には
違う新品テレビに交換されています。
お財布には内緒です。 墓場まで持って行きます。
あ、お財布の方が先に、、、か(笑)


ぶうたさん
忘れちゃ~ ダメよ~ダメダメ!(笑)


トドままさん
今回はメンバーが多かったので 逃げちゃった。
デヴィだけ 女子なので わがまま放題なんですよ(苦笑)
気まぐれデヴィですから、、、たまに腹立つよ(笑)


emihanaさん
相変わらず 耳の動きは 不思議ちゃんです(笑)
クリスマスケーキ 今年は値上がりした?
なんか すっごく高くて 買う気になりませんでした。
普通の日に 普通のお値段で買おう~っと思って。
でも今日 会社で呟きました。
売れ残り バーゲンしてないかしら?っと(笑)


松の実さん
ケーキを半分なんて~(笑)
私も 写真に入らなくなって ずいぶん経ちます。
10年ぐらい前 ミス日本と写ってから
すごくイヤになりました。
オバハンがミス日本と写真、、、拷問ですよね(笑)


みきさん
頑張って 動画もUPしました~
少しでも笑っていただけたら 嬉しいです!

| BOSS母 | 2014/12/26 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT