PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月27日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


今夜 おとしゃんは 忘年会でしゅ。 おかしゃんと違って 参加しましゅ。

おかしゃんは 「アタシ行かない~」って 忘年会欠席!

今年の忘年会は 送別会も兼ねていたのにねえ、、、(笑)

IMG_7954_convert_20141227211455.jpg

アタチより おかしゃんの方が ワガママだと思いましゅ(笑)


あと1日 会社へ行けば おかしゃんは冬休みだそうでしゅ。

今日と明日 会社でイベントをしてて ヘトヘトでしゅ。

この季節なので インフルエンザとかで 休むスタッフも 出ているし、、、

だから 今日も、、、

IMG_7956_convert_20141227211428.jpg

サボらせてください!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

BOSS母さん、お正月休暇に入りましたか?
年末、日本は忙しく、街は活気にあふれているのでしょうね。
おせちとか、用意されましたが?

こちらには、忘年会、新年会なるものはありませんが、会社のクリスマスパーティーがあります。
めんどうね、夫婦で行くんですよ。
会社のコンベンションも一緒。面倒ですから。

お休み中、デヴィタイムがいっぱい取れるから、毎日、楽しいですね。
デヴィちゃんもニッコニコですよ。

| トドまま | 2014/12/28 11:01 | URL |

無事、今年のお仕事は終了しましたか?
明日からデヴィちゃんとゆっくりできますね。
ほんの2~3年前は私もせめて、1次会くらいはお付き合いしないと
と思っておりましたが、最近は「ごめん~私欠席!」と宣言しております。
おとしゃんがおかしゃんより協調性があるのは
よ~くわかります。
立派な日本のサラリーマンしているヒト、
尊敬いたします。
職場の飲み会、苦手です。
今日のお洋服も可愛いです。

| 松の実 | 2014/12/28 20:18 | URL | ≫ EDIT

ということは、今夜から、お休みモード[絵文字:v-238
デヴィちゃん、お休み中の
おかしゃんのお付き合い、がんばるだよv-218
おら、へとへと。

| ぶうた | 2014/12/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

あと一日

あと一日!

あと一日ですよー。


ガンバでーす。


後一日で、デヴィちゃんとラブラブデイスですね。

| 風ママ | 2014/12/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

いつも言うように、全然サボってないよ~!
ちゃんと更新してますよ。

もう少し~
がんばって~

| emihana | 2014/12/28 23:20 | URL |

もう仕事納めも済んでひと息つかれている頃でしょうか。「今年も頑張ったな自分」って褒めてあげてください。

さぁ、年越しまであと少し。はりきっていきましょう!(「え、まだやるの?」というおかしゃんさんの声が聞こえた気がしました…。)

| みき | 2014/12/29 15:38 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
お休み初日 あまりにも寒くて 冷たい雨も降ってるし
引きこもっておりました。
何もしたくなく する気も無く ダラダラ デヴィと~
パーティーは 私は無理だわ
会社の制服とパジャマ Gパンしか持ってない(苦笑)


松の実さん
バイト君も増えて 参加人数が極端に増えたので
面倒になりました。
若い子達と遊ぶのは 体力が必要です。
もうダメです(苦笑)


ぶうたさん
ヘトヘト? 雪掘りしただか?(笑)


風ママさん
やっと1年が終わりました。
あっという間ですが 年々 体力は無くなっている事を
実感しています。
あっという間に 休みも終わるんですよね~


emihanaさん
今日は寒くて 雨だし 何もせずに ダラダラ、、、
自分への褒美ですね、、、ダラダラ(笑)


みきさん
寒すぎて 大掃除も出来ないです。
あ、やる気が無いのか?(苦笑)
みきさんは まだお仕事でしょうか?
今年も あと数日、、、頑張ろう~っと(笑)

| BOSS母 | 2014/12/29 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT