PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギブアップ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


IMG_7951_convert_20141228233800.jpg

本日おかしゃん ギブアップ お手上げ~な お疲れちゃんでしゅ。


また 明日ね~

ポチっと お願いしましゅ。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

BOSS母さん、今年も頑張りましたね。
お疲れ様でした。
いっぱい休んで、美味しいものいっぱい召し上がってね。
それが何より、体にいいと思っています。
でも、こちらには美味しいものありませ〜ん。
メープルだけ?

| トドまま | 2014/12/29 04:25 | URL |

ほんとにお疲れ様。
今はとにかくデヴィちゃんと眠って~・・・@(-ェ-)@ノ

| emihana | 2014/12/29 09:28 | URL |

お疲れ様です。
いや〜〜この時期、本当に疲れますよ。
今までの疲れがドッと出るのでしょうか?あとは、年末年始で色々とやる事がありますよね。
楽しく新年を迎えるためにも、たくさんサボって休養して下さいね。
私も、どーも体調が良くないので、職場の忘年会(今日)は少し顔を出して帰って来ようと思っています。
自分の生活が第一ですから〜(寝込んだら犬散歩も行けなくなってしまう・・・)

| まあた | 2014/12/29 10:34 | URL |

1年間お疲れ様
わしが 表彰してあげる。

小さい身体で コツコツと
っておかしゃんの事だね。

お正月休み ゆっくりしてね。

| こ | 2014/12/29 11:10 | URL |

おかしゃんさん、お疲れ様でした。ゆっくり休んで、デヴィちゃんとたくさん遊んでくださいo(^_^)o

| みき | 2014/12/29 15:40 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
とりあえず インドカレーを食べないと!
カレーパワー入れないと!っと
思っていますが 今日は動く気にならず、、、。
冷たい雨でしたので~
明日はカレーでパワーアップだわ!


emihanaさん
今日は意地でゆっくり寝ていました。
ゴミの日でも無かったし。
明日から頑張らないと!


まあたさん
私の風邪も 3週間ぐらい グズグズ居座っていました。
まあたさんも どうぞお大事になさってください。
公園へ 何度行けるかな?っと 考えていますが
基本 予定はないので 毎日でも行けるんですよね(笑)
香澄の方が 寒くないかな?


こた母さん
ありがとう~
お正月休み ダラダラします。
寒い時に頑張って掃除してもねえ、、、っと
いつもサボっている気がする(笑)


みきさん
休み初日 ダラダラ ダラダラ
最高のご褒美(笑)

| BOSS母 | 2014/12/29 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT