PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画3本

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


年末の おかしゃんの大好きな 曇天の日。

IMG_7954_convert_20150107191526.jpg

なんか すごい景色の海を 眺めながら お散歩でしゅ!


とっても大きな公園なのに~

[広告] VPS


誰もいない(笑)

寒いからかな?


アタチは離れません!

[広告] VPS


おとしゃんの足が 遊び相手でしゅ!(笑)


そして バビューン!

[広告] VPS



今年も元気なアタチを 見ていただけますよう 頑張りましゅ!

IMG_7956_convert_20150107191455.jpg

って 写真は 雲行き怪しいけど(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

相変わらず、デヴィちゃん早いだv-355
おらには、ついてけないだよ。
おらには、お天気よく見えるだよ。
おらには、モヒモヒが、蜃気楼に見えるだよ。

| ぶうた | 2015/01/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても凄い
おとしゃんとデビィちゃん あ・うんの呼吸
私だったら デビィちゃんを踏みそう・蹴りそう
で その場で固まる。

1度 デビィちゃんと 武井壮の 100メートル走
見てみたいもんだ。

| こ | 2015/01/07 23:57 | URL |

新しいお嬢様風ワンピでも、デヴィちゃんのバビューン!は健在ですねo(^_^)o。観ていてこちらまで元気な気分になります。

そして、おとしゃんさんから離れないデヴィちゃんの可愛いこと。でも、おとしゃんさん、歩きづらくないですか(笑)?

| みき | 2015/01/08 01:07 | URL |

ほんとに速い!
行って帰って来る動画見てると、すごくそう思う。
もしかしたらチーターくらいの初速度ありそう(笑)

おとしゃんの足と歩くのは・・・
足の間を八の字に歩く芸がああるでしょ?
デヴィちゃんならあっと言う間にできちゃうんじゃないかな。

でも、今のままで十分かっこいいけどね。

| emihana | 2015/01/08 06:20 | URL |

デヴィちゃん、早すぎて何処!?と思って見てました。区間新記録ですね♪
パパさんの足と上手に遊んで可愛い♪

| クロ | 2015/01/08 08:05 | URL |

元気、元気!

何よりです。

良かったね、そんなに早く走れるようになって。

スプリンターのシューズ作るメーカーも真っ青な
おとしゃんの技術にも花丸。

| taki | 2015/01/08 15:55 | URL | ≫ EDIT

あー、デヴィしゃま、早すぎんでな~い?
ウットリ、気持ちワクワク、でございます(^^)/

今年も元気いっぱい、よろぴくでしゅ~、

このファッションもステキ!!!

| ururu | 2015/01/08 17:36 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
今度会うときは 競争しようね~
兄ちゃんの方が 本気になれば 早いだよ!


こた母さん
デヴィの50メートルぐらいなら
勝てると思うけど
100メートル、、、やってみたいわ~
武井さん お知り合い?
お願いできる?(笑)


みきさん
おとしゃん 慣れたのかなあ?
よく 踏んづけずに 歩けるもんですね(笑)
私には あんな事 しないのですよ~デヴィ。
おとしゃんの足を 遊び相手にします。


emihanaさん
ドッグダンスでしょうか?
考えましたが、、、トライしましたが、、、
デヴィは 自分の都合で おとしゃんの足と遊ぶのが好きらしく
お勉強時間は 長持ちせず、、、
ダンス 無理(苦笑)
きっと 私も ダメなんだわ、、
諦めが早いのね~


クロママさん
好き勝手に遊んでますね~
デヴィも楽しめる公園ですが
冬は やっぱり寒くてねえ、、、(苦笑)


takiさん
今日も久しぶりに 新作の靴 できました。
履かせました。 文句言いました。
我が家の フェラガモ 不憫?(笑)


ururuさん
こちらこそ 今年もお願いします~
ハネムーン ワクワクしましたよ!
私のハネムーンは ずいぶん前なので 思い出せませんが
楽しい結婚式&ハネムーンでしたね~
お幸せに~!

| BOSS母 | 2015/01/08 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT