PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京にも空がある!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


晴天続きの千葉でしゅ。

朝は寒く 日中は暖かく 夜は再び寒い。

朝寒い時の散歩と 夜寒くなってからの散歩が おかしゃんでしゅ。

日中 暖かい頃は 婆とお散歩でしゅ。

IMG_7991_convert_20150110205756.jpg

っと ここまで書いてみましたが、、、

お疲れちゃんに変身中なので お正月の東京の空~

IMG_8019_convert_20150110205817.jpg

っで ご勘弁 願いましゅ。

東京にも空がある!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

ありますよ~東京には立派な青空が

広州から戻るたびに、ああ、きれいな空だなと
リムジンバスで首都高を行きながら思ったものです。

デヴィちゃん、お散歩はあったかくしてね~。

| emihana | 2015/01/10 23:33 | URL |

本当にこのところお昼間は暖かいですよね。ガラス戸を閉めてひなたぼっこしていると、今が冬だというのを忘れてしまいそう。

おかしゃんさんのお疲れちゃん、冬空の向こうに飛んで行け〜p(^_^)q

| みき | 2015/01/10 23:57 | URL |

BOSS母さん、燃えるような魅力的な女性になってほしいけれど、
燃え尽きないでね。

今日は、零下15度ぐらいだけれど、久しぶりに青空になっているから、
写真撮って、次回の幻ブログでBOSS母さんに見てもらおって思いました。
あまり青くなくて、薄水色灰色かな? 青空じゃないっか。。。
早くしないと雪雲になって、まっ灰色になちゃうよ。。。。ね。

疲れた時、世界の美しい風景とか海の景色を見ると、なぜか、心が落ち着きます。
単純なトドままなので、これだけでも力でるのよ。

| トドまま | 2015/01/11 00:29 | URL |

あれ 東京の空綺麗(^^)
道産子になって四半世紀
もう 東京には住めないだろうな〜
かと言って 年取ってからの このツルツル
路面は厳しい (道東の方は多分大丈夫)

おかしゃん 忙しくて空見上げる事ある?
時々見上げてごらん
雲のうえに 優しい顔して BOSS君が
見てるかもよ〜

| こ | 2015/01/11 01:21 | URL |

東京の知人が、新潟に遊びにきたとき
「空が大きい!」と、感動してました。
新潟平野の空は、はじからはじまであります。
東京の空は、頭の上の、ビルとビルの間だけ。

もう東京には住めないだろうな~。
でも、冬の新潟の雪も、そろそろ、つらいお年頃。
なにを書いてるのやら~。
光合成したいですっ!牡蠣食べたい!

| つま | 2015/01/11 10:01 | URL | ≫ EDIT

抜けるような青空がいいね♪
ひろ~い空が大好きな道産子には
ちょっとだけ 狭く感じるww

デヴィちゃん いつも可愛い♪
今年もモヒモヒ♪

| ふくちゃん | 2015/01/11 21:48 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
そっか~中国と比べると 東京はキレイですよね~
この写真は お正月の3日に撮影なので
工場とかも稼働しておらず 余計にキレイかも!?


みきさん
デヴィは室内で日向ぼっこしたいようですが
私が紫外線を避けるので、、、(苦笑)
デヴィを抱っこしてお昼寝しました。
幸せな休日です(笑)


トドままさん
そちらの気温は 釧路に似ているのかしら?
千葉は たぶん まだ マイナス気温にはなってないかな。
霜柱とか 朝の散歩では見ますけど それでも 1度とかかも。
今のところ 雪の予報が無い千葉ですが
今年はどうかな? 昨年の吹雪のような雪は困りますが
少しなら降って欲しい。
乾燥がひどいの!(苦笑)


こた母さん
大都会東京なのに キレイでしょ~!?
空ね、、、夜の散歩の時は見上げるのよね~
夜空に飛行機が たくさん飛んでるのよ。
子供の時は 飛行機 珍しかったのにねえ~
便も増えたんだよね。
老後 どうしようかね、、、元気な今から考えないとね。


つまさん
東京でも牡蠣は食べられます。
っが 光合成は、、、(笑)
日本全国 高齢化で この先 どうなるのかなあ?


ふくちゃんさん
北の大地と比べると 東京は道も家も狭いですね~
空も、、、狭いか(苦笑)
今年もモヒモヒ全開で 頑張ります!

| BOSS母 | 2015/01/11 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT