PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひつじ2

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_8028_convert_20150118212914.jpg

今日も ひつじさん でしゅ(苦笑)

おかしゃんが 手抜きをしているわけでは 無いのでしゅ。

写真が あまり無いのでしゅ。

IMG_8027_convert_20150118212846.jpg

お休みの日に 天気が悪かったからかなあ~

寒いからかなあ~ 最近 お出かけしてないのでしゅ。

IMG_8026_convert_20150118212811.jpg

こんなブログばかりじゃ 飽きちゃいますよね、、、

頑張らないと~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

すごいだ!
ピンクの羊が、大きくなってるだv-237

| ぶうた | 2015/01/19 00:06 | URL | ≫ EDIT

今日はミニ羊さんと一緒でしたか(^^)。こうして正面からのツーショットを見ると、やっぱり似てます(笑)。それから、デヴィちゃんが小さいからかしら、ぬいぐるみ感満点にも感じます、ふふふ。

| みき | 2015/01/19 01:20 | URL |

おお~、ほんとだ!
ピンクひつじがでっかく!

隣のひつじが心なしか怯えているようにさえ
見えなくもない(笑)

そう言えば、昨日ミニピン(たぶん)の子がいて
デヴィちゃんそっくりだった~!
オレンジのコートがすごく似合ってたから
今度はオレンジの服、着てみて~

| え | 2015/01/19 06:06 | URL |

昨日の写真の羊さん、本物?

ピンクミニ羊さんの方が可愛いわ。

皆んなに可愛いって、言われたわよ。
このピンクマダムコートを着ていると、本当に淑女に見えるわ。
見えるじゃなくて、淑女だわね。メンゴ、デヴィちゃん。

デヴィちゃん、お人形さんみたい。

ヘトヘト、治ってきた?
私は、ヘトヘトになる前のストレスでカチンカチンです。

| ト | 2015/01/19 14:42 | URL |

明日 1日頑張れ〜 (^o^)/

うちの事務所の入口に、まったく
可愛くない置物あるのよ(¬_¬)
デビィちゃんにアルバイトに
来て欲しいわ。

あっ
デビィちゃん目当てに
沢山 お客さんに来られるのは
嫌かも。

| こ | 2015/01/19 18:12 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
ボレロ もう洗濯しちゃったから
次回は 来年かも~!?
あ、年末に サヨナラひつじ!って 着せるか!?(笑)


みきさん
デヴィは かなりワガママな ぬいぐるみ(笑)
眠っていると 天使ちゃん!(笑)


emihanaさん
オレンジの服 こた母さんもお好きだった!
パイル生地のが あるんですよ~
ぶうたさんとお揃いで オレンジがあれば良いのになあ~


トドままさん
ヘトヘト続きでございます。
想像していない繁忙期でして 困っております。
でも私は慣れている仕事をしているだけなので
慣れていない上司に比べたら へっちゃら。
今日は 「息抜く時間 作ってくださいね!」っと
上司へ休憩をするように促しました。
ババアですから、、、なんでも言いますの(笑)


こた母さん
可愛くない置物なんですか? どうして可愛くない、、、?(笑)
デヴィはセキュリティのバイトは出来るけど
看板娘は無理だわ~(笑)
今日 北の大地のお嬢様、、、札幌の~
着ていただきたくて 洋服 買った!
着ている姿を想像して、、、勝手にニヤニヤしてるの(笑)
明日にでも発送しないと!

| BOSS母 | 2015/01/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~と笑ってしまいました。
昨日も可笑しくって、おかしくって
なんとコメントしたものかと・・
そうしたら、今日はさらにその、何というか
傑作でございます。
デヴィちゃんのちょっと憮然と表情が又ステキ。
デヴィちゃん、絶対にあなたのブログは飽きられることはありません。
私が断言いたします。
いっぱいヒトを笑わせて幸せにしたのですから
いっぱいご褒美、もらって下さい。

| 松の実 | 2015/01/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

松の実さんアリガトウございます

一度で良いから、、、
ご褒美 食べ放題!とか 経験してみたい アタチ。
いつも どんなに頑張っても ご褒美は ほんの少しだけ。
6歳になった今 毎日の楽しみは 牛乳かヨーグルトドリンク。
毎朝 ほんの少し、、、大さじ1杯ぐらい~(涙)

| デヴィ | 2015/01/20 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT