PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブレブレ&グネグネ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


IMG_8037_convert_20150119214346.jpg

ブレブレなんでしゅ(笑)

おかしゃんの手と 遊んでいましゅ。

IMG_8038_convert_20150119214531.jpg

超高速グネグネ でも無いんですけどねえ~(苦笑)


動画をどうぞ~

[広告] VPS


今夜も

IMG_8039_convert_20150119214554.jpg

手抜きでしゅの!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

これって、合成写真?
超高速!!!恐ろしいほど高速!!
こんな事がマシンでなく、生きている者にできるのかと??
体を固定して頭のみの回転って、神業。

思わず、名前も高速にて、「ト」で。

元気で若いという証拠ですよ。
甘えっ子の顔が、とっても可愛いなぁ。

| ト | 2015/01/20 02:39 | URL |

↑トさんだ!(笑)

ほんとに、それほど高速で動いてないのにね。
あまりに高速でゆっくりに見えるって
カンフーの達人並の高度な技だったりして。

デヴィちゃん、口がすごい所まで届くのね~。
犬ってこんなに曲がったっけ?
う~ん、よく覚えてないかも。

| emihana | 2015/01/20 06:48 | URL |

あんまり高速回転してると バターになっちゃうよ。

違ったか?

バター不足だから 皆んな喜んじゃうかも(^^)

でも 高貴過ぎて手がだせない?
なんてったって ワンコ会宮内庁出身 デビィ様だから〜

| こ | 2015/01/20 11:56 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
合成写真を作る技術があれば、、、
もっと ポチして貰えそうだ(苦笑)
若いと思っていたが デヴィも もう6歳。
カフェで若い子みると やっぱり違うなあ~と
思いますのよ。
若い子 大変だわ(笑)


emihanaさん
カンフーの達人だったら 良いなあ~
私も カンフーの達人になってみたいなあ~
夢の中だけでも良いから(笑)


こた母さん
懐かしの ちびくろサンボですね!
あれの どこが 差別なんだろうか?
先日 お客様のお名前が 沖縄地方のお名前で
来店された殿方が 色白で物静かな方で ちょっと驚いたけど。
どこにも 沖縄の感じ 発見できず。
私の沖縄イメージは 明るいヒト!
なんくるないさあ~って 言う人だから~

| BOSS母 | 2015/01/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、気をつけるだよ。
おかちゃん、お口を狙ってるだ。
目的は、歯に違いないだ。

| ぶうた | 2015/01/20 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT