PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨロヨロ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


おかしゃんの会社は 例年と違って なんの前触れも無く

繁忙期に突入したような忙しさ、、、なんだって~

IMG_7978_convert_20150124204715.jpg

最近は ヘトヘト では無く ヨロヨロしながら帰って来ます(笑)

アタチ ちょっとだけ遊んであげて すぐに寝ているのに、、、

毎晩 寝込みを襲われて 足湯と歯磨き してましゅの(苦笑)

IMG_7979_convert_20150124204738.jpg

おかしゃんも 早く寝ちゃえば良いのに!(怒)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、おかしゃんを侮ってはいけませんよ。
いくらヘトヘトヨロヨロでも
手抜きはしないのです。
ことデヴィちゃんに関してはね。

愛されてるからこその、足湯と歯磨きなので
休むことはないでしょう。

| emihana | 2015/01/24 23:56 | URL |

デヴィちゃん、それはおかしゃんさんの愛よ〜。シアワセ感じなきゃ^_^

ま、時々愛って重いことあるけどね〜(笑)。

| みき | 2015/01/25 03:54 | URL |

おかしゃん、忙しいのね~
ヨロヨロで帰宅。お疲れ様です。
なんで、例年と違ってこの時期に忙しくなっちゃったんだろ~

それでも、デヴィちゃんの足湯と歯磨きしてえらい!
私、自分がヘロヘロ、ヨロヨロだとパールは放置だもん(汗

↓「自分に到達する前に転んじゃえっ」って、すごくウケた
ブラックデヴィちゃん、出たーーーーーー(笑)
あ、実際はブラックおかしゃんだけどねっ(爆)

| パールママ | 2015/01/25 10:57 | URL |

偉い

お仕事お疲れ様です。

それでヨロヨロで帰ってきても
デヴィちゃんの足湯と歯磨きを欠かさないのは
偉いですねー。


うちは、最近歯磨きサボってるぅぅぅぅ。

やらなくっちゃ。

| 風ママ | 2015/01/25 15:13 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん、大丈夫だか?

今日は、おらも、ヨロヨロ〜。
でも、歯磨きは、はずせないだv-238
夜食だもん。

| ぶうた | 2015/01/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
そうなんです~仕事とデヴィの事は 手抜きしないのです。
それ以外は な~んもしてない(笑)


みきさん
愛なんですけどね~ 理解してくれてるのかしら?(苦笑)


パールママさん
なんで忙しいのか謎なんですの。 不思議。
今月はもう 仕事 取らないで!っと 異例の通達。
どうしたんだろう?(苦笑)
私 仕事が終わってから しなくちゃ いけない事
少ないんですよ~
1、自分の化粧落とし 2、デヴィの足 3、デヴィの歯
それ以外は もう どうでも良いの(笑)


風ママさん
デヴィの 米粒のような歯 
歯磨きサボると すぐにダメになります。
怪しい歯もあるんですよ~グラグラの、、、。
自分の歯磨きと 同じような感じです(笑)


ぶうたさん
なんとか生きてますのよ(苦笑)
ぶうたさん カフェで女子に ちやほやされた?
それで ヨロヨロ?(笑)

| BOSS母 | 2015/01/25 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT