PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖まってますか?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


毎日 寒いでしゅ、、、 皆さま 暖まってますか?

アタチは普段 別宅にて コタツの中で生活していましゅ(笑)

自宅には コタツが 無いので

小さな座布団ホットカーペットを 争奪戦の日々、、、おかしゃんと!

IMG_7984_convert_20150125203237.jpg

いつも負けるので おとしゃんの布団に潜り込んで 暖まってましゅ!

お互い様~ (笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんもほんとはおとしゃんの
布団に潜りたかったりして・・・
ないか?違うか?

とにかくおとしゃんの布団に入ってぬくぬく
それが一番平和です。

| emihana | 2015/01/26 00:02 | URL |


お返事が楽しみ。

| taki | 2015/01/26 00:29 | URL | ≫ EDIT

零下の国から頑張れコール!
寒がりデヴィちゃん、ニャンコになったかな?

BOSS母さんもすごい時期になってきたそうで、寒さもからんで風邪ひかないようにね。

追伸:メールでもできたけれど、こっちが早いかなと思って。
例のゾウさん?の件ね、ごめんね、急に届いたかな?
実は、メールを下書きにしていて、郵便局から出す時に送信しようと思っていたのよ。そしたら、ドタバタでそのまま。
昨夜、その下書きを見つけ、あららって。
それと、もしかして、Fの友達リクエストしてくれた?

| ト | 2015/01/26 05:51 | URL |

へ~デヴィちゃんも、おこたで生活なんだ~
おらの知ってる人も、そうらしいだよ。
おこたで寝ちゃう~って、悩んでただよ。

おらのうちは、おとしゃんのお布団が、ぬくぬく。
冷たい布団は、嫌だにゃ。

| ぶうた | 2015/01/26 08:33 | URL | ≫ EDIT


私も知ってる~  その人!
こたつ 片づけるって宣言したのにそのままらしいよ
( 一一)
こたつって 罪なやつ

デヴィちゃんはいいよね~
どこに行ってもぬくぬく  
そして みんなに可愛がってもらって
心もぬくぬく

 世間はちめたいよ~
寒風 吹きっさらしさ~

| こ | 2015/01/26 08:43 | URL |


たつむり。

| taki | 2015/01/26 10:07 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、パパさんとラブラブぬくぬくなんですね♪パパさん、幸せね…娘と一緒のお布団で( ̄q ̄)zzz 。ママさんは今日もヨロヨロお疲れでしょうか?美味しいもの食べて頑張って下さいp(^-^)q

| クロ | 2015/01/26 14:41 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
私の布団には 足元に座布団ホットカーペットがあるのです。
暖かくて とっても幸せなんですよ~
っで その座布団目当てで デヴィも来るの。
来なくて良いのに~(笑)
おとしゃんが寝るための 湯たんぽが デヴィの仕事!?


takiさん
正解は いいえ!(笑)


トドままさん
ふぇいす~ した~(笑)
まだ何もわからないのですが ふぇいす で お店の情報とかが
多くなって 登録しました。
そしたら、、、あら? トドままさん?っと(笑)
ぞうさん 楽しそうに遊んでますよ~
ありがとうございます!


ぶうたさん
私も知ってる~(笑)
こたつ寝は 風邪が怖いですね。
私は たま~に ホットカーペットの上で
行き倒れている夜があります(苦笑)
そんな時 BOSSは よく起こしてくれましたが
デヴィは 勝手に布団へ入って 寝ています(笑)


こた母さん
思い切って こたつ布団だけ 片付ける?(笑)
ひざ掛け使って 寒かったら こたつON だけど
光熱費を考えると すぐにOFF!
効率良さそうだ~ って なんの効率?(笑)


クロママさん
美味しい物。食べたい~!
ロクな物 食べてないのですよ。
今度の休みは カレー 食べよう~(笑)

| BOSS母 | 2015/01/26 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT