PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある晩の事

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


ある晩の事でしゅ、、、

おとしゃんが お疲れちゃんで 布団もかけずに寝てしまいました。

IMG_7970_convert_20150126203957.jpg

アタチ 可愛い 一人娘として おとしゃんを 風邪から守らないと~

IMG_7971_convert_20150126204020.jpg

おとしゃんを 暖めてあげないと~

IMG_7972_convert_20150126204038.jpg

こんな感じかしら?


IMG_7974_convert_20150126204058.jpg

おかしゃん~ 写真撮ってないで 布団かけなさいよ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:25 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

うん、いい感じv-218

おとしゃんのお顔も 寒いかも〜v-8

| ぶうた | 2015/01/27 00:06 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんが、「おとしゃん、暖めてあげるね」と言っているように、ゆっくり、おとうちゃんにぴったり寄り添ってくれましたね。
もう、トドままの顔はニッコリでしわしわですよ。

大好きなおとしゃんだもんね。

| トドまま | 2015/01/27 03:18 | URL |

これこれ~、これよ!
こう言うのがたまらんばい(誰かさん風)

可愛いよね、理屈抜きで可愛いよ~
おとしゃん、この記事見たら
キュンキュンしちゃうと思う。

デヴィちゃん~可愛い♪

| emihana | 2015/01/27 07:08 | URL |

モフモフのボサボサ感が ごっつー 可愛いですやん。
布団? そんなもの いらへんで。(誰かさんの真似)

デヴィちゃん 1枚(?)で OKOK

どこかで 捨てられた赤ちゃんにネコが寄り添って
助けたっー話があったな~

 って おとしゃん 赤ちゃんかい!  と 一人突っ込み

| こ | 2015/01/27 08:45 | URL |

デヴィちゃん しっかりパパを温めてるぅ~♪
可愛すぎでしゅ~(@^▽^@)ニコッ
これならパパさん、風邪ひかないね!!

| ふくちゃん | 2015/01/27 10:04 | URL |

デヴィちゃんかわいいっ(^3^)

| mococo | 2015/01/27 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんな動画がCMに流れたら、世の中のパパさんは羨ましさMAXですね♪布団かけなさいよ!!には笑っちゃいますね…女子目線(笑)。デヴィちゃんは賢いから目でものを言う?って感じですね。

| クロ | 2015/01/27 17:54 | URL |

あ~、デヴィちゃん、おかしゃんさんに抗議してるしてる(笑)!大切なおとしゃんさんを一生懸命に守っている姿に、おばたんキュンとしてしまいましたの~。

| みき | 2015/01/27 20:42 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
女子は 演技なのか 優しさなのか 
不思議な生物ですね~(笑)


トドままさん
デヴィの優しさなのでしょうが、、、
私にも おとしゃんにも 抗議しているような 気がします。
布団無かったら 寒でしょ~!って(笑)
ふぇいす~ 有難うございます。
まだ どうして良いのか 理解しておらず(苦笑)


emihanaさん
デヴィは 家族以外には 吠えたりするから
凶暴ワンコなんですが
家族には この通り(笑)
だから 爺も 騙されっぱなし~(笑)


こた母さん
ロシアですよね~赤ちゃんを暖めていた 長毛ニャンコ!
この時期 ロシアでの捨て子は 殺人罪だがね。
体の毛も 伸び放題になっています。
まあ 伸び放題でも 3センチぐらいしか 伸びないかな?
お腹の毛は 生えてこないねえ~(苦笑)


ふくちゃんさん
うふふ おとしゃん デヴィの優しさに 気づいているかしら?
きっと 知らないんだよなあ~(笑)
内緒に しておこうと 思います。
私 意地悪だから(笑)



mococoさん
デヴィも シニア枠に近づいて、、、
それなりの愛らしさ 感じる日も たま~に あります。
roroさんには まだ勝てません(笑)


クロママさん
もし これが クロパパさんだったら、、、
「嫁には出さない!」とか 言うかな?(笑)
おとしゃんは デヴィを溺愛してますね~
老いたから?(笑)


みきさん
これが また デヴィも 演技かもしれないし、、、
おとしゃんも デヴィと寝ていると 不安になるらしい~
踏んづけちゃうかも!?って 夜中に飛び起きるとか(笑)
私の布団へ来て 本格的に眠るので
私がいる日は 心配ないのですが
私が旅行とかすると 睡眠不足が続くの~おとしゃん(笑)

| BOSS母 | 2015/01/27 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT