PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯は大切に

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


来週、、、別宅の 爺&婆と おとしゃん&おかしゃんと 

千葉の最南端 野島崎灯台近くの宿へ 1泊することに決まりました。

IMG_7977_convert_20150128193356.jpg

何度も泊まっている お宿から 別宅へDMが届いたからでしゅ(笑)

本当は おかしゃんの仕事が 忙しくない 4月に予定されましたが、、、

おとしゃんが 2月初旬に! っと 猛抗議!


おとしゃん、、、2月の中旬に 歯の手術予定があり

術後は 「腫れます!食べられませんから 食べてきてね!」などなど

いろんな事を言われ かなり ビビって おりまして

「食べられる 術前に!」っとの 猛抗議(笑)


怪獣姿で~

[広告] VPS


寒かったので 抱っこを要求!(笑)


IMG_7976_convert_20150128193328.jpg

おとしゃん~!  歯は大切にしないとね~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:33 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

きゅ~んとか細く鳴いていながら
目では「抱きなさいって!」とプレッシャーをかけてる(笑)
デヴィちゃん、やるな~

怪獣さんの服はあったかそうだけどね。

2月の灯台。
何だか超絶寒そうだけど・・・ん?あったかいの?房総?
違うのか・・・よくわからない。

| emihana | 2015/01/29 00:02 | URL |

家族皆で旅行なんて楽しみだね、デヴィちゃん^_^。少し寒いかもしれないけど、皆で行けば怖くない(古い?)。

かけっこの代わりに何を訴えてるのかと思ったら、抱っこだったのね。なんてカワイイの、デヴィちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| みき | 2015/01/29 00:47 | URL |

おはようございます。
野島崎?
地図で調べました。
この時期に一度行ってみたい南房総ですか。
すでにお花が咲いていそう・・・。

デビィちゃん。嬉しいね。

| michiko | 2015/01/29 05:45 | URL |

あ、デヴィちゃんご一行、泊まるんだv-237
房総は、春だよね~v-238
花粉が飛ぶ前に行きたいだよ。
お宿、わんこ部屋、たしか1つだよね。

デヴィちゃんのお部屋に、もぐりこんじゃおうかなぁ・・・むふ。

| ぶうた | 2015/01/29 11:00 | URL | ≫ EDIT

最南端、気温もちょっと高いのかな?
寒がりデヴィちゃんも大丈夫かな?

親孝行、いっぱいしてきてね。
それと、美味しいお料理で体力回復してきてね。

おとしゃんも術前に、いっぱい食べてね。

トドままも歯、治療中なんですが、どうも、こちらの歯医者はいかん!!
こちらは医療無料でも、歯は実費で、歯医者はぼったくりなのだ〜
獣医、医師、歯医者、やっぱり日本が一番。だと思っていますけれど。

デヴィちゃんも旅行、楽しんでね。
写真、楽しみに待っていますよ。

| ト | 2015/01/29 14:09 | URL |

歯の手術? わぁ・・・手術するほどの症状ってすごいことなのかしら。。
おとしゃん、がんばって~

デヴィちゃんも一緒にお泊り旅行?
おじいちゃんとおばあちゃんと、みんな一緒なんて
すごく楽しみですね!
いいな~いいな~♪


| パールママ | 2015/01/29 18:51 | URL |

(続投すみません)

思い出した! もしかして
BOSSさんと一緒に行ってた、あのホテルかしら?
うちも1度行ってみたいと思ってるホテル~

| パールママ | 2015/01/29 18:53 | URL |

術前に栄養補給して…パパさん頑張って下さいm(_ _)m
その前にデヴィちゃんも一緒に旅行…いいですね♪デヴィちゃん、お出かけはどんなスタイルで??デヴィちゃんの毎日のファッション楽しみです。動画の声も可愛い!!

| クロ | 2015/01/29 20:23 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
2月の南房総 お花の季節ですが 寒いっす!
不思議なことに 館山だけ雪!って多いのですよ~
お宿が温泉なので うひゃひゃ~!って感じでです(笑)


みきさん
家族総出で 県内へ~(苦笑)
デヴィは 慣れてきたので 大丈夫だと思います。
温泉、、楽しみだわ~


michikoさん
お花摘み券 付いているようなので、、、
お花摘みの後 お墓参りでも、、、っと 検討中(笑)
お花 咲いてますよ~
水仙なら デヴィの散歩道も咲いてる(笑)


ぶうたさん
リゾートイン白浜の ワンコ部屋は
10以上に増えたそうですよ~!
おいで~ カモ~ン! ぶうたさん!


トドままさん
親孝行、、、苦笑~
疲れちゃうのよね、、、絶対に。
なるべく早く帰宅して のんびり しよう~っと
思っていますが どうかな?


パールママさん
親不知がねえ 悪さしているのか?
元々 歯並びが悪いからなのか?
顎の骨を削って~とか するらしい(笑)
でも 普通に日帰りの手術なんですのよ~
そうそう BOSS爺と行った リゾートイン白浜です!
温泉あるし~


クロママさん
おとしゃんは 術後は 世界の終わり~ぐらいな感じで
考えているかもしれません・
面倒だ(笑)

| BOSS母 | 2015/01/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

そうですか~、おとしゃん、歯太字の文
手術ですか~・・・
わたくし、親不知がまだ歯茎の中にあるのに
出てくると厄介!ということで取りましたのよ
いくら麻酔をしてもらっても歯茎をメスで切る音は
聞こえちゃうんですよね~
全身麻酔をお願いすればよかったな~って思いました。
おとしゃん、大丈夫ですよ
ず~っと『あ~~~~~~』って言ってればわかりませんて。
では、お大事に。
おかしゃん、こういう都合でお会いできなかったんですね
あなたと私は現代の織姫と彦星、、、。
明日はきっと大フィーバーであろうあの超有名なお寺で
いつかきっとお会いしましょうね。

| ハイジ | 2015/02/02 18:10 | URL | ≫ EDIT

ハイジさん有難うございます

こういう理由で 行けないのです!って事にしましょう(笑)
私も歯並びが良いとは言えないので
気をつけていますが
おとしゃんの親不知は 生えて来られないようですね~
それで時々 痛むらしい。
明日 あ~節分ですね! 海老蔵かな?
ハイジさんのお好きな あのお相撲さんは 来るかしら?
いつかデートしましょう~!
あ、私が行く!って 手もあるのか?
信州でカヌーも気になるし~(笑)

| BOSS母 | 2015/02/02 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT