PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全防備で移動中

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_8010_convert_20150131210117.jpg

1番暖かい洋服で 移動中なのでしゅ。

って事は 寒いところへ行くのでしゅ。

気が重い、、、

IMG_8011_convert_20150131210153.jpg

真冬のレッスンへ移動中でした~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

きっと、いいことがある~
ある~あるに違いない~

だから頑張って、デヴィちゃん!
不安そうなお顔だけど・・・きっと、大丈夫!

| emihana | 2015/01/31 23:54 | URL |

↑同感だ。

たい焼き、食べるしかないだよ!1匹で。

| ぶうた | 2015/02/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

寒いところには、きっと、楽しい何かがあるよ。
完全防備しているなら大丈夫よ。

病弱老犬トド姉さん、零下25度の中、今からお散歩へ。
これまた、すっごい完全防護服。

| トドまま | 2015/02/01 06:26 | URL |

デヴィちゃん、ガンバレーp(^-^)q♪
デヴィちゃん、手袋にマスク、カイロは持った?…と我が子のように心配になってしまいます。頑張ってるデヴィちゃんにママがご褒美くれますよ…きっと♪

| クロ | 2015/02/01 07:41 | URL |

デヴィちゃん、本当にえらいです!素晴らしいです。
レッスン続けて頑張っていますね。
うちの2匹(と言うか、ダメ飼い主)は、すっかり教室から遠ざかってしまいました。
続けることに意味があるというのに、、反省です。

| まあた | 2015/02/01 09:49 | URL |

今日も風が冷たいですね。デヴィちゃん、女の子は身体を冷やしちゃいけないから、完全防備で大正解です(^^)v。私も外出したら手袋してても手が冷たかった…。

週末には暖かい(ですよね?)南房総が待っています。それを楽しみにぬくぽかしながら頑張りましょうo(^^)o!

| みき | 2015/02/01 14:57 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
レッスンはデヴィも好きなんだと思います。
他のお母さんに近寄っていって
「なんか食べさせたい物 持ってる?」って(笑)
ただ寒いとね~ レッスンどころじゃ無いみたい(苦笑)


ぶうたさん
たい焼き 1匹食べたら 1日分の食事だよ~
デヴィには無理。 いや違う。食べられるけどね(笑)


トドままさん
トドちゃんのお散歩 気分転換になるのかな?
寒くても風は強くない?
今日は風が強くて すっごい寒い散歩でした(苦笑)


クロママさん
カイロかあ~ 来月のレッスンは背中にカイロ貼ろうかな?
雨上がりの公園だったので 芝生も湿っていて
寒かったのだと思います。 レッスンどころじゃなかった(苦笑)


まあたさん
お勉強を頑張っているっというより、、、
デヴィの場合は お友達と一緒にいられる お勉強かな?
慣れるまでに時間がかかる子なので
気心知れたお友達となら 指示を聞けますが
そうでない場合は 怖くて緊張しちゃうのよね~


みきさん
南房総は お花の季節なのですが
こっちより寒い日も多いから 不思議(笑)
お天気が良いと嬉しいなあ~
ダメっぽい 予報らしいが(苦笑)

| BOSS母 | 2015/02/01 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT