PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真冬のレッスン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_8012_convert_20150201195013.jpg

寒がりのアタチ、、、真冬のレッスン 辛いっす!(笑)

1番 暖かい洋服を着ていますが 記念撮影中も ぶるぶる 震えてた(笑)

あまりの寒さに 時々おかしゃんの懐に入って 暖をとりました(笑)

IMG_8013_convert_20150201195054.jpg

年長者組で 待て! 頑張ってましゅ!

レッスン風景 続く~


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

あ〜、寒いのが画像から伝わってきますね。デヴィちゃん、重装備で頑張って〜
by 暖かい部屋で一日過ごしたおばたんより(;^_^A

| みき | 2015/02/01 23:20 | URL |

本当に寒そう。
リーダーくん?(大きいので勝手に決めた)もすごい防寒。
お天気がいいと冷え込むんですよね。

みんな、寒さの中、頑張りましたね。
ピリッとして、更に上達したような気がしますけれど。
一緒にいたお母さんたちもブルブルの中、ご苦労様でした。
アタチのカンフー?、アンヨの方まで長くて、暖かそうですよ。


今日も零下20度の中、これからトドとドライブへ。

| トドまま | 2015/02/02 00:38 | URL |

デヴィちゃ~ん・・・

お察しします。
この後どんなに素晴らしいことが待っていたのでしょう?

カンフー&ファイアーマン風。かっこいいよ~。
そして、カッコイイだけでなく温かかったことを祈ります。

| emihana | 2015/02/02 07:40 | URL |

なぬ?デヴォちゃん年長者組?

へーーー  

おばちゃんには 「デヴィちゃん永遠のさんちゃい」なんだけど。

たい焼き1匹 一気食いでけた?

| こ | 2015/02/02 08:41 | URL |

デヴィちゃん。寒いときは、いっぱい食べるだよv-237
おら、今日から、ごはんおかわりするだ。

| ぶうた | 2015/02/02 09:10 | URL | ≫ EDIT

上手

デヴィちゃん、寒い中で
上手にマテができていますね。

偉いワン。


二枚の写真で、下の方が
一頭減っているのは、マテから脱落??

| 風ママ | 2015/02/02 17:20 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
寒い日は暖かい部屋で のんびり~
幸せですよね!
小さな幸せ、、、水曜日の温泉(笑)


トドままさん
デヴィには冬は鬼門ですね(笑)
ガマン強く無くて ワガママなので
寒い寒い~帰る~ 抱っこ~っと
アピールするので 低体温症にはならないですが
ガマン強い子だと 心配しちゃう。
ドライブですか? 病院?


emihanaさん
たい焼き 3分の1食べたし
店内では コートを脱いでも眠そうでしたし
やっぱり暖かいのだと思います。
しかし朝晩の散歩 寒いわ~(苦笑)


こた母さん
年長者ですよ~6歳ですもん(笑)
若い子は バリバリ頑張って 吸収もして
毎回 成長していますが デヴィは、、、ねえ(苦笑)
若い女子にライバル心燃やして 脅してる 意地悪ババアなのよ(笑)


ぶうたさん
ごはん おかわり? え~そんなに食べて良いの~?
痩せちゃったのかい?


風ママさん
待て!から脱落、、、デヴィも 必ずします(苦笑)
皆が落ち着いて 待て!していないと 怖くてダメみたいです。
まあ 小さいから 仕方ないと思います。
脱落した子は まだまだ若いんです~ 1歳ぐらいかな?
遊びたくて遊びたくて 元気いっぱい!
私は見ていて 子犬からは もう無理 って思う(苦笑)

| BOSS母 | 2015/02/02 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT