PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日 休憩

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


本来なら 旅の続きを 書かないといけないのですが、、、

今夜は おかしゃんが 帰宅してから ちまちま断捨離を頑張ったので

休憩させてください!

IMG_7999_convert_20150206215859.jpg

あら? 昨日の写真と違う雰囲気?っと 思ったアナタ!

実は先週 お口の周りを パパカットされたのでしゅ。

この写真はカット前。 おかしゃんは この位がお気に入りなんですが

おとしゃんは 短いほうが好きらしい(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おらも、珍しく おかしゃんに賛成!
楽しみは、とっておくだよ~

| ぶうた | 2015/02/07 08:54 | URL | ≫ EDIT

うん、そうだね。
楽しいことはゆっくりね~!

お口のまわり、ぬいぐるみ的な丸み。
可愛いよ♪

| emihana | 2015/02/07 09:04 | URL |

テビィちゃん 仰向けに寝てるように
見えちゃった(^^;;

なるほど ぬいぐるみ的丸みか〜
Mr.ビーンが持ってた 熊のぬいぐるみぽいかも

あれ 好きで 大小持ってたけど どうしたべ?

| こ | 2015/02/07 09:49 | URL |

コメント有難うございます

皆さま
お返事 サボらせてください~(笑)

| BOSS母 | 2015/02/08 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT