PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南房総の宿

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


南房総のお宿でしゅ!

IMG_8056_convert_20150207212202.jpg

1階和室10畳の お部屋でしゅ。

IMG_8057_convert_20150207212236.jpg

テラスもありましゅ。 すぐに目の前のドッグランへ行けますの~!

IMG_8042_convert_20150207212336.jpg

外から見ると こんな感じ~!


お部屋のテーブルに 置いてありました。

IMG_8059_convert_20150207212402.jpg

新聞と ぐらんわん!

嬉しいですね~!

IMG_8061_convert_20150207212447.jpg

今夜のアタチのベッドは いつものカゴ!

デッカイ サークルは アタチのトイレでございましゅ。

IMG_8060_convert_20150207212426.jpg

デッカイ ペットシーツ敷いてあったから~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

デビィちゃん シートでちっこできるんだね。
偉いな。(^∇^)

プライベートラン は デビィちゃん専用なの?
お兄ちゃんが喜びそう

| こ | 2015/02/08 00:41 | URL |

ええところだ〜v-238
ドッグランから、逆走ないだよね?

| ぶうた | 2015/02/08 00:49 | URL | ≫ EDIT

和室でゆっくりか、これだけでも最高の贅沢!
テラスからの風景、南国のよう。
即、ランへ行けるなんて、デヴィちゃんにとっても嬉しいですね。

Boss母さんご一家がくつろいでいらっしゃるのが分かります。

畳の上でゴロゴロしたい!!!
デヴィちゃんが羨ましい!!! ゴロリンしていね。

| トドまま | 2015/02/08 01:29 | URL |

絶好のロケーションですね。
起きたらドッグランへ直行。
楽しみね~。

今はペットと泊まれる宿も人間にも快適そう。
昔泊まったペンション、ひどかったもん(笑)

| emihana | 2015/02/08 06:29 | URL |

デヴィちゃん、ちゃんとお座りしてる♪可愛い♪場所変わってもシートで出来るなんて凄い!!さすがデヴィちゃん。ドッグラン付きお宿にも感動してます…そちらでは珍しくないのでしょうか…?デヴィちゃんも一泊二食付きですか?

| クロ | 2015/02/08 08:19 | URL |

10畳なら広々でしたね。ドッグラン直通なんて、デヴィちゃん大喜びだったのではありませんか?好きな時に行けて、寒くなったらすぐに退却できますから。

明日は待望の美味しい食レポですね。楽しみにしています!

| みき | 2015/02/08 18:56 | URL |

お宿、素敵ですね〜!
デヴィちゃん、旅先でも おとしゃんと寝ますか?
普通に生活できますか?
うちは、神経質な姉犬が必要以上に匂いを嗅いでまわって、こちらが疲れちゃいます・・・(夜中も足音がタッタッタッタ・・・何度も起こされます。)

| まあた | 2015/02/08 21:25 | URL |

コメント有難うございます

こた母さん
お部屋に入って おとしゃんが温泉中に
サークルへ連れて行って トイレね!って教えました。
それだけ なのに おトイレ完璧!
賢いでしょ~!?(親バカ)


ぶうたさん
ドッグラン いつも だいたい 貸切よ~
他のワンコが使っている時は 遠慮したりして
譲り合いの精神でございます(笑)


トドままさん
こちらのお宿 いつも畳が新しいような気がします。
ペットと宿泊出来るので 空気清浄機などもあります。
他にもペットと宿泊出来る宿 ありますが
行き慣れた このお宿ばかりになっています(笑)


emihanaさん
お宿によって いろいろですよね~
こちらは ペット連ればかりでは無いので
食堂にも入れませんし ロビーもデヴィは行けません。
でも快適に過ごせますね~


クロママさん
こちらのお宿は ペット連ればかりでは無いので
ワンコご飯は 無いのです。
持参しましたよ~ いつものご飯(笑)
千葉はペット連れて行ける宿 多めかもしれません。
カフェも多いかも!?


みきさん
ごめんなさい。今回 料理の写真 ほぼ無いのです。
実は以前と違って お宿の食事が バイキング形式になったのです。
バイキングで並んでいるのを撮影しようかと思いましたが
お客様が多くて 無理でした~(笑)


まあたさん
今回のお宿は もう何度目かなので 比較的 大丈夫でした。
初めての所は 宿もカフェも 緊張していますね~
のぞみちゃん お姉ちゃんだから、、、
いろいろ考えているのだと思います。
アタシが守らないと!って。番犬~

| BOSS母 | 2015/02/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

おおおーーー!!うれしいです〜

| ぐらんわん!編集部 | 2015/02/09 11:50 | URL |

ぐらんわん!編集長 有難うございます

ご無沙汰しております!
私も 「あ~ ぐらんわん!」っと 嬉しかった(笑)

| BOSS母 | 2015/02/09 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT